IMG_2803
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
165: おーがちゃんねる
光シェアト今さらだけど裏飯と合わせて簡単追い打ち貫通出来るな

168: おーがちゃんねる
>>165
まともな運営ならその役目は雷禅だったんだ…

173: おーがちゃんねる
>>168
だれだっけそいつw
光シェアトだけなかったから光ゼラよりシェアトの方が嬉しいわ

176: おーがちゃんねる
>>165
ドロップつながって無効貫通に失敗するパターン

177: おーがちゃんねる
>>176
ずらせばいいだろw

171: おーがちゃんねる
嫁シェアト今のランダンの1階欠損用に入れてるけどココで邪魔してるわ
通常シェアトの火生成がなければなぁ

211: おーがちゃんねる
嫁シェアトって今でも取る価値あるけ?

213: おーがちゃんねる
>>211
俺は今回交換したぞ

216: おーがちゃんねる
>>211
スキルがかなり便利だし楽だな
すこし重たい気がするけど
光パにNON入れてるなら4つ消しが生きそう

223: おーがちゃんねる
>>213
>>216
しとくかぁ...
この後のコラボラッシュのこと考えたらちよっと怖いけど

229: おーがちゃんねる
>>223
俺は迷わず交換した
光ゼラより欲しかった

266: おーがちゃんねる
>>223
嫁シェアトなら、高級季節交換券にグレードアップしたと思えばいいんじゃない?
いらなくなったら弾にすれば損しないでしょ
必ずしも使えるとは限らないけど悪くない

219: おーがちゃんねる
嫁シェアト欲しいけど石も玉もないから諦めてる

286: おーがちゃんねる
シェアトは花梨のサブ筆頭

384: おーがちゃんねる
シェアト、ルシャナは季節スゴフェスでばら撒いてたけど
ゼラはまだ1年は絞るよね?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生