66: おーがちゃんねる
ええんか?🤔

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる
リーチェいなくなるの痛いやろか?

78: おーがちゃんねる
ええのかと聞いている

83: おーがちゃんねる
>>78
ダメです
全部一体残ししてるならOK

90: おーがちゃんねる
>>83
そっかぁ…リーチェだけいなくなるんよね
他被ってるのREX2かゼラ3しかいなくて、それならピンのリーチェでいいんかなぁと思ったんやけど

96: おーがちゃんねる
>>90
悩むくらいなら交換する必要ないやろ

100: おーがちゃんねる
>>96
交換する必要があるかもしれんから悩むんやぞ😡

108: おーがちゃんねる
>>100
どのみち後悔しそうやなお前
後悔するんなら交換しとけば?
フェス限は後々手に入る可能性あるけど限定品は簡単に手にはいらんし

119: おーがちゃんねる
>>108
よくわかってらっしゃる
どの道木には及ばないのわかってるから、なら次の壊れを待つべきだったと思っちゃいそう

84: おーがちゃんねる
>>78
ダブってるならええぞ

106: おーがちゃんねる
リーチェは趣味パで使うけどそれ以外だと帽子しか使わないし帽子も他のバインド武器あれば絶対いるわけじゃないしなんなら帽子も趣味パでしか使わなくね

121: おーがちゃんねる
ヘラルナ3 ヴェロア1エキドナ1で花嫁ゼラ交換してきた
ヘラルナなくなっちゃったけど後悔してない。たぶん

123: おーがちゃんねる
LUNAたそのぶっ壊れ50以下武器に震えろ

133: おーがちゃんねる
>>123
50%以下強化
80%以上強化
お邪魔耐性
攻撃+
攻撃+

うおお

125: おーがちゃんねる
ヘラルナ3もったいなくない?
いつか全員眼帯つけて暴れそう

141: おーがちゃんねる
>>125
やっぱ勿体なかったかな、、
でも一度も使ってないしなぁ。武器化が怖い

127: おーがちゃんねる
ゼラは敬語も知らなさそう

137: おーがちゃんねる
>>127
いや体育会系だから年上にゎ敬語だょ!
弟子にもめっちゃ厳しいょ

140: おーがちゃんねる
俺体育会系嫌いなんだわ
クズしかいねぇ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生