752: おーがちゃんねる
異形花梨編成が煮詰らん
もっと快適にならんか

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
764: おーがちゃんねる
>>752
編成が低ランのそれで笑う
もっとランクあげてセンスを磨けよ

770: おーがちゃんねる
>>764
ランクはええやろがい!

772: おーがちゃんねる
ランク煽りとかいつの時代だよ

776: おーがちゃんねる
ランク高い方が楽

777: おーがちゃんねる
ランク煽りこわーい

807: おーがちゃんねる
異形や裏周ってたらランク930だっけ?はすぐ超えるから煽るならそこらへんより下がラインじゃね

822: おーがちゃんねる
もうランク云々の話はやめようや
600~800までが快適だからむしろ下げたいくらいだ

832: おーがちゃんねる
>>822
こいつ絶対700くらいだろランク

837: おーがちゃんねる
>>832
サブ垢はな
メイン垢は900超えとるよ

846: おーがちゃんねる
>>837
900越えなんてなんの自慢にもなりませーん
そんなことで優位性を示して楽しいか?

853: おーがちゃんねる
>>846
大丈夫か?そんなカッカすんなよ

863: おーがちゃんねる
>>853
パズドラのランク以外に誇れるものはないの?
そもそもパズドラのランクなんて飾りでしかないからな
本当に大事なのは長年のプレイ時間によって培ってきた経験や知識だから
ぽっとでの900ランカーより最古参の500ランカーの方が価値があるのはそこだよ
次俺の前でランク自慢したらけちょけちょにすっからな覚えとけ

881: おーがちゃんねる
>>863
いや、お前が俺に対して700ランカーだと決めつけたからそれを否定しただけなんだが
なんでガチギレしてんの

826: おーがちゃんねる
たとえばモミがいるだけで

828: おーがちゃんねる
ランクサゲピィはよ

833: おーがちゃんねる
>>828
何に使うの?

838: おーがちゃんねる
>>833
ランク下げる(直球)

844: おーがちゃんねる
>>838
目的は?

851: おーがちゃんねる
>>844
まあスタミナ回りがやっぱりお得よね~

839: おーがちゃんねる
まあ低いほうがスタミナに割く石減るわな

850: おーがちゃんねる
>>839
算数もできないあほ?
スタミナ多い方が少なくて済むだろ

862: おーがちゃんねる
>>850
930以上は損してる気がするから適当に言ったわ

867: おーがちゃんねる
>>862
もっと推敲して?(怒)

868: おーがちゃんねる
>>862
ランクアップでループ出来るからあながち間違ってもない

840: おーがちゃんねる
ランク上げなんてしたことないけど適当に周回してたら930くらいになってるモミよ

845: おーがちゃんねる
サブも900超えてる・・・

849: おーがちゃんねる
おれ700ランカーだけど
お前ら仲良くやりな

854: おーがちゃんねる
>>849
800以下はレスすることは許可されてないぞ

852: おーがちゃんねる
700認定に対して答えただけなのにランク自慢に見えるって…

855: おーがちゃんねる
みんなすごいな、760だわ

857: おーがちゃんねる
>>855
次の5倍でワイワイたてまくれ

864: おーがちゃんねる
>>857ありがとう、頑張るわ

861: おーがちゃんねる
異形4倍来ても上げる気湧かない

865: おーがちゃんねる
ランク低いと特定のダンジョンやイベントをランクアップループで石使わずに遊べたりするんだ

866: おーがちゃんねる
サレサレマヘラでループしないところまで上げるべきではなかった…

870: おーがちゃんねる
遅延集めしまくってるとサブ垢が勝手にランク上がってしまって困る

875: おーがちゃんねる
低ランはテク4とかと本当に回りたいイベントが重なった時が熱い

876: おーがちゃんねる
モミィのランクは530ですモミ

880: おーがちゃんねる
>>876
大丈夫!大事なのはプレイ日数だから

878: おーがちゃんねる
ランクなんて必要ないモミぜ

879: おーがちゃんねる
本垢に送ろうと思ってるけど
本垢のトレード用星7がすぐに無くなって移せない

882: おーがちゃんねる
長年培った経験や知識が大事なのはわかるが
ランク500ってまともにパズドラしてねーぞ
まともにやってりゃランク上げなんてしなくても900は超える

888: おーがちゃんねる
ビッパズの争いごとランクバトルで決着って常識でしょ、

893: おーがちゃんねる
>>888
それなら1100ランカーの絶対王政になってしまうがそれでもいいのか?

912: おーがちゃんねる
>>893
そいつが誰かとバトルしてたんならそうなるな
これは古からの習わし

916: おーがちゃんねる
>>888
いいよ
その代わりサブ垢のランクも合算していいことにしろよ

引用元: 2ch.sc


参考

822ca9b8-s






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生