63
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
843: おーがちゃんねる
エレンうるせぇ
キングたまドラ使っちまった

847: おーがちゃんねる
>>843
一応武器化して退化すれば声帯殺せる?
確証無いけど

849: おーがちゃんねる
>>847
確かにそれで行けるな
てかうるさすぎだろ

854: おーがちゃんねる
>>847
内部で覚醒9個ひらいた状態になってるから武器から元に戻そうが覚醒はMAX状態のままだよ
おとなしくとじたま使うしかない

868: おーがちゃんねる
>>854
試してみたけどほんまやね
何かの退化で覚醒閉じてた記憶があったが
フル覚醒じゃない状態で進化させてたんかな

852: おーがちゃんねる
巨人エレンの鳴き声割と好きなのが僕
獣の咆哮みたいなの好き
モンハンキャラも声帯付ければ良いのに

853: おーがちゃんねる
>>852
CV:山本大介

874: おーがちゃんねる
俺もエレンの声開けたの後悔してる
ボイスオフ機能つけてくれ

886: おーがちゃんねる
とじたまかえや

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

エレンのスキルボイス絶対裏切りもんがーの方がいいやろふざけんなよ
エレンのボイスうるさい系か・・・・・
ランダンやってる時に聞こえるエレンの迫真ボイスほんと草
エレンみんなボイス覚醒させてないのほんと草生える
巨人エレンのボイス、1日2回までならカッコいい
エレンのボイスがうるさいのわかってて覚醒させないの好きww
エレンのボイス覚醒解放してない人いるのなんで?
エレンうっさいからボイス覚醒付けないどこ
エレンのボイス覚醒開けないつもりだったのにキングたまドラ食わせちまった(´・ω・`)
とじたまドラぼったくりやし...
巨人エレンのボイスうるさすぎる
エレンの覚醒ボイス解放してないやつ多すぎて草
エレンにたまどら使って覚醒あけたのに間違えて5と4混ぜしてボイスついちゃった
エレンのボイス覚醒開きたくないな、うるさいし



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生