191: おーがちゃんねる
なぁロッタロッタいたらアニいらんかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
771: おーがちゃんねる
エレンの1コン杯かと思ったら、結局コンボかよ
ガンホー氏ねよ

773: おーがちゃんねる
>>771
本当の必須キャラはエレンじゃなくてロッタロッタ

797: おーがちゃんねる
>>773
ロッタちゃんに出番が!?
キラー、合わなそうだが、、、

798: おーがちゃんねる

807: おーがちゃんねる
>>797
ちなみにパズル下手ならこっちの方が参考になるかも
ttps://www.youtube.com/watch?v=8l8LkqzJ1Bw


843: おーがちゃんねる
>>807
これ公表しちゃアカンやつやろ

844: おーがちゃんねる
>>843
露骨な宣伝乙w

845: おーがちゃんねる
>>844
ちゃうちゃう
バインド運と落ちコン重なってるけど
陣崩しのみってあかんやん

779: おーがちゃんねる
>>771
エレンでもアンドロイドでも246000いったからiPhoneなら余裕で王冠じゃないの?

790: おーがちゃんねる
龍楽士最大の当たりはロッタロッタだといッタロ

800: おーがちゃんねる
ロッタの反撃か
他のキャラダメなんか?

801: おーがちゃんねる
ああすまん自己解決
陣と反撃なのが強いんか
>>800

802: おーがちゃんねる
>>800
ヘラ倒せるのはロッタだけ

856: おーがちゃんねる
56はほぼ76が飲み込みそうなペースだね
攻撃枚数管理したオチコン無しバッチ意外ほぼ全滅する?
1スキのロッタ編成が今より広まったら247kでも怪しそう
2スキはパズル力要るからあんま影響無いと思ってるけど

948: おーがちゃんねる
ロッタはスレでも反撃ダメがでかくてランダンで悪さする可能性が高いから確保しとけってたくさん書き込みあったろ
無料メールで引いたから石使わずに卒業できた良コラボだったわ

965: おーがちゃんねる
ロッタって有能だったのかースキルとか全然見てなかった
クソほど出たから2代残して処分しちまった

967: おーがちゃんねる
でもロッタロッタは第2のモミジにはなれなかったモミ

引用元: 2ch.sc

参考

5353

IMG_6755

ロッタちゃんのひっこし (世界のどうわ傑作選( 1))
アストリッド=リンドグレーン
偕成社
1966-12-01



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生