60: おーがちゃんねる
立体コニー昨日で終わって良かった 
ガネ窟とジュブ周回、それにランダンもあってやることあるドラ 
ガネーシャまだやってないけどベロア不要なん? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる
◯◯集めばっかりで飽きたんだが

80: おーがちゃんねる
>>76
そればっかりのモンストをお前らがやることあって羨ましいってゆい続けた結果

89: おーがちゃんねる
>>76
やめればよくね?

83: おーがちゃんねる
パズドラってずーっと周回するゲームじゃね
昔も激渋のスキルレベルアップ率でスキル上げ素材集めとか

85: おーがちゃんねる
>>83
何のために周回するの?

88: おーがちゃんねる
>>85
達成感があった
昔作ったスキルマ鰤はモミの自慢のモンスターだった

91: おーがちゃんねる
>>88
中毒者だねぇw

93: おーがちゃんねる
>>91
昔の話な

98: おーがちゃんねる
>>93
まあ結局はドーパミン効率よく出させて搾取するシステムなだけだしな

87: おーがちゃんねる
ああえが答え教えてやる
パズドラはガンホーを儲けさせるためのものであってお前らのために生まれたわけじゃない

92: おーがちゃんねる
やめるか

94: おーがちゃんねる
飽きてるのにやめられないってまさに中毒者じゃん

97: おーがちゃんねる
マジでショーンプライドゼラきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

99: おーがちゃんねる
立体装置すらまだやが異端か?

102: おーがちゃんねる
まあソシャゲだから周回要素あんのはしゃーない
別に鬼畜ってレベルじゃないし

118: おーがちゃんねる
楽しくないゲームに金出したくないモミ

130: おーがちゃんねる
no title


ガネーシャの財窟周回1垢終わったわ!
楽いなー

351: おーがちゃんねる
昨日ギリギリジュンブラ周回おわったわ。今日明日でメダル溜め込んで土日はランダンと練磨に集中する。やることいっぱいあって楽しいな!🐹

364: おーがちゃんねる
周回はガネだけだし気楽だわ

571: おーがちゃんねる
ウェディングドレス確保する必要ないよね
周回で使う場面なんかないよね

579: おーがちゃんねる
嫁キャラにウェディングドレス着せてチーム2にしてない奴おるってマジ?

585: おーがちゃんねる
アルテミスにウエディングドレス着せて挙式挙げたわ俺

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

華龍はマジで楽しかったナー(棒)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生