IMG_1910
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
178: おーがちゃんねる
アテナアナザーをブレス砲台にして周回してる奴ズルいぞ
そういうの卑怯だからやめなよ

179: おーがちゃんねる
>>178
最後の森羅コラボのとき砲台に適してるってここで言ってたやん
引かんかった自分が悪いんやろ

181: おーがちゃんねる
>>179
は?

180: おーがちゃんねる
アテザー1しかないから宝玉ポチるときはござみょん三体にしてさも最高火力を追求しているように見せてる

183: おーがちゃんねる
神羅万象チョコの最終弾発売日が7月22日
まだ再コラボする可能性あるぞ

186: おーがちゃんねる
モミ羅万象なんだかんだ優秀モミね
一番コミなカエデもどっかのランダンで使ったし

187: おーがちゃんねる
アテアナ5確保して正解だったな

190: おーがちゃんねる
>>187
アシストの付け替え考えたら10体ぐらい欲しい

191: おーがちゃんねる
もみちゃん射る?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
アテナアナザーもヴァレリアも持ってないけどなんとかなってる
アテナアナザーもヴァレリアも持ってないのがここに来て致命的にツラ
これなんでアテナアナザーなのかなって思ったけど木属性で攻撃するのがフェノンの条件に含まれてるのか
ヴァレリアとアテナアナザーを持ってたらなぁ、、、
出来るだけアテナアナザーの代用がきく財窟の編成教えてください pic.twitter.com/9XrFtxwWLL
よく考えたらアテナアナザー無いと無理やん…
はよコラボ復刻せいや
最近アテナアナザーの出番多すぎませんかね・・・
ガネ窟ノーパズルやりたいけどアテナアナザー必須なんかな? あとで計算
ゼウスGIGA練磨のアテナアナザー無し編成って存在しますか
遅延のアテナアナザーと攻撃強化のアテナアナザーとキラーのアテナアナザーとバインド耐性のアテナアナザーが欲しい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生