96198aea-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
FFコラボでライトニングが覚醒に全体性2こ付きになって
光の全パラ2倍の4コンボで10倍にならないかな

41: おーがちゃんねる
クラウド
ユウナ
ライトニング


全員光!!!

51: おーがちゃんねる
>>41
ティファを忘れるなティファを

57: おーがちゃんねる
>>41
光ぜら煽りきそうだな、、

46: おーがちゃんねる
FFといえばドット進化だよね

63: おーがちゃんねる
>>46
ドットと言えばKOFコラボなイメージ

52: おーがちゃんねる
クラウド、セフィロス、ティファ、セシル、ユウナ、ノクティス、ライトニング

こいつら全員バインドないんだがw

54: おーがちゃんねる
全員圧縮バインド付くぞ

58: おーがちゃんねる
クラウドティファユウナは微妙強化
セフィロスライトニングノクティスは超覚醒のみ
新規追加のエアリスが木火でぶっ壊れ実装されるけど交換はレア度上げたクラウドのみ

FFはこんな感じになりそう

86: おーがちゃんねる
>>58
ドット勢はレア度低い奴も全員無効貫通2個持ちにしてほしいわ
仮にも最初に無効貫通シリーズとして出たわけだし
まあ無効貫通2個で戦力になるかと言われると微妙だけど…

66: おーがちゃんねる
光のリーダーは花梨越えられる気がしない
使い勝手も何もかも花梨が上におるわ

91: おーがちゃんねる
FFってくっそ昔のコラボなんやろ?分岐とかやらんとガチャ回らなくね

126: おーがちゃんねる
本日ムラコFFコラボ情報小出し
クラウド超絶強化→花嫁ガチャ加速→プレモルうまし!!!
光無効ダンジョン増加→プレモルうまし!!!
DMC闇超絶強化→ガチャ加速→プレモルうまし!!!
闇無効ダンジョン増加→プレモルうまし!!!
プレモルや ああ プレモルや プレモルや

212: おーがちゃんねる
FFコラボ曲芸士のやつとか纏めてくんねーかな

873: おーがちゃんねる
FFは星6が武器化してくれればもうそれでいいよ


81: おーがちゃんねる
SAOコラボって何だったんだろうな 
見事に何も残ってないよな 

104: おーがちゃんねる
>>81 
ヨグでだらだら周回するときに全員に剣つけて列組んでるわ 
サブ赤にろくなのいなくてな 

157: おーがちゃんねる
>>81 
ユウキ武器だけは使うわ 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生