4635
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
584: おーがちゃんねる
コマカスは雲耐性つけてくれよ

593: おーがちゃんねる
>>584
女医エイルで解決

612: おーがちゃんねる
>>593
女医ないんだわ
アンナならあるんだがなぁ

621: おーがちゃんねる
いうてエイルが入るチームも限られてるしね
例えばコマさんやゼラキティなんかには到底入れたくないでしょ
闇メタ、フェノンなんかには無理なく入るだろうけど

631: おーがちゃんねる
>>621
完全にエアプやんけ、、
あなたのゼラキティアフィテンプレ教えてくれ

626: おーがちゃんねる
ゼラキティテンプレはエイル必須だがエアプか?

640: おーがちゃんねる
>>626
なーに言ってんだお前
ゼラ×2、ブラキオス、バステトの超覚醒込みで
全ギミック完全耐性でその上にエンハ+指延長もあるのに
エイル入れるなんて無課金の貧乏人くらいだぞ

635: おーがちゃんねる
木はエイルライザーゼラゼラとかいうハッピーセットが強すぎるわ
完成されすぎだろこれ

643: おーがちゃんねる
>>635
それ指とスキブないからエアプだと思ってる

645: おーがちゃんねる
>>643
ぶっちゃけだいぶ前から思考停止でこれにしてる感は否めねぇ

644: おーがちゃんねる
ゼラキティにエイルいらないってマジ?

648: おーがちゃんねる
コマさんにエイルはむしろ推奨のレベルじゃね
回復力上がるし素のスキルがバインド覚醒無効解除で
何よりコマさんとタッグ組んでゼラ陣の補強出来るの強すぎ

661: おーがちゃんねる
エイルは推奨どころか必須だわ

670: おーがちゃんねる
エイルいないとゼラ陣が安定しない
コマとエイルがセットに意味がある

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生