714: おーがちゃんねる
嫁ゼラと大魔女の価値は?1:5ある? 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
717: おーがちゃんねる
>>714
なんでサレーネ限凸してんの!?

727: おーがちゃんねる
>>717
ん?なぜ限凸したらダメなの?

757: おーがちゃんねる
>>727
進化前サレ複数体限凸させる意味あるのかなって

768: おーがちゃんねる
>>757
進化前しか交換対象じゃないからじゃね?

834: おーがちゃんねる
>>768
もう交換の答えでてんじゃん…

769: おーがちゃんねる
>>757
進化させたくなったら引き継ぐし別にいいだろう。ソロで継承違いで使うこと多いから、少しずつ経験値で育成してる。

no title

718: おーがちゃんねる
>>714
Giga3エキドナマドゥでFA

721: おーがちゃんねる
>>714
全部交換にしていいよ

730: おーがちゃんねる
>>718
>>721
嫁ゼラ迎えに行ってくる。GIGAって複数使うことあまりないのかな

740: おーがちゃんねる
>>718みたいなFAってなに?
フルメタルアルケミスト?

742: おーがちゃんねる
>>740
フアン

744: おーがちゃんねる
>>740
等価交換だって言いたいんじゃない?

749: おーがちゃんねる
>>744
FAそのものの意味聞いてるんだろ

746: おーがちゃんねる
>>740
フリーエージェント

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生