thumbnail_body_cell_juseiran_grade

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる
パネラ > リヴァイ > 嫁ゼラ > コマ

ガチャ優先度はこんな感じかな
まさかパネラもリヴァイも持ってないやつおらんよね😅

81: おーがちゃんねる
パネラ > リヴァイ(フェノン有) > 嫁ゼラ > リヴァイ(フェノン無) > コマ

後悔のしないガチャを自分で選べよ
今を逃せば"一年"は後悔することになる

目先の10kか、一年という時間か、どっちが重いかな

82: おーがちゃんねる
>>81
10k程度じゃでねぇよ

90: おーがちゃんねる
パネラないんだけど良いかなって

96: おーがちゃんねる
昨日6万使ってパネラたそ出なくてテンション下がったモミけどシンフォギアが再び立ち上がる力を与えてくれたモミ

101: おーがちゃんねる
>>96
華金だし引こうぜ👍
スクショ楽しみにしてる💕

99: おーがちゃんねる
60kでパネラ出ないとか絶対あり得ない

104: おーがちゃんねる
パネラが最期に出ることはあるけどな

そこまで大量引きで出ないのはドッカン行ってる

122: おーがちゃんねる
パねらよりフェンリルに傘の方がよくね?毒雨の対策にも鳴るし

133: おーがちゃんねる
>>122
毒雨くるの大抵序盤だからアシストの吸収無効ためるのに不都合やろ

144: おーがちゃんねる
>>133
まぁそうだけど対応の選択肢は増えるしパネラって飛び抜けた所ないし敢えて入れる必要は無いか無って

149: おーがちゃんねる
>>144
もってないんだ、パネラ

131: おーがちゃんねる
パネライ持ってるやつおる?

147: おーがちゃんねる
パネラはスキル確かに重すぎるな

152: おーがちゃんねる
パネラはスキル重いけどスキブ沢山あるから割と早く使える説もある

161: おーがちゃんねる
パネラちゃんは重いタイプなんだ 大変そう

163: おーがちゃんねる
というか嫁ゼラ煽りならともかくパねらで煽られてもな

413: おーがちゃんねる
パネラたそ…パネラたそ……

435: おーがちゃんねる
>>413
パネラなんていらんよ
一年我慢すれば来年また取れる
一年間ずっとほぴくなっちゃうけどね

446: おーがちゃんねる
>>435
それってつまり必要ってことじゃないか?(名推理)

456: おーがちゃんねる
>>446
10kあればでると思う
スクショ楽しみにしてるよ

524: おーがちゃんねる
>>456
また悪魔が囁くモミ…
ダメだ…これは給料日までの…俺の使える最後の金…ダメだって

526: おーがちゃんねる
>>524
使える金なら使っちゃいなよ
ストレス溜めてもいいことないよ
てかその状況でパネラひいたらめちゃくちゃ気持ちいいと思うけどな👍

426: おーがちゃんねる
パールヴァティ確定出すならパネラも出してよ大ちゃん…
引かなきゃ手に入らないなんてあんまりだぁ

532: おーがちゃんねる
落ち着くモミ…
パネラは2%…つまり98%の確立でパネラたそは引けない…?

535: おーがちゃんねる
>>532
今後パネラが編成にはいってるスクショ見るたびに後悔することになるかもよ
これ以上はもう言わない

534: おーがちゃんねる
精子なんて何億分の1を勝ち取って受精するんだぞ
2%ごときで騒ぐな引いてから考えろ

536: おーがちゃんねる
>>534
その何億分の一は当たりでしたか?

538: おーがちゃんねる
>>534
言うほど勝ちか?
上にいるハズレみたいなのが生まれることもあるだろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生