D9Adx-TUYAAsgyS
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
本当大ちゃんパネラだけでないいじめ本当やめてゼラ2体出るまでにパネラ出なかったんだけど

33: おーがちゃんねる
>>31
エアプで草
お前がより課金できるように配慮してくれてるんだぞ

34: おーがちゃんねる
>>33
と思うでしょ?もうあるんだなぁパネラどやぁ

38: おーがちゃんねる
>>34
エアプで草
目当てのものきても延々と引けよw

100: おーがちゃんねる
>>38
これは最近エアプって単語知った奴だな見境なく使いすぎ

35: おーがちゃんねる
パネラってレア度1つ上げてもいいのにな

37: おーがちゃんねる
正直ゼラいっぱい持ってるよりパネラいっぱい持ってる方がすごいと思うわ

72: おーがちゃんねる
パネラとっとかないと後悔する部類の性能もみね

75: おーがちゃんねる
>>72
まあ結局行くとこないけどな

221: おーがちゃんねる
闇と分かっていても
其処にしかない光の為に(パネラ)
退くわけには行かないのだッ!

223: おーがちゃんねる
パネラが本当に必要なのか。スゴフェスの弾で嫁ゼラ交換だけでいいんじゃないか。自分だけは神引きできるとガチャに手を出すヤツ多すぎ

229: おーがちゃんねる
すまんパネラ引いてすまん
俺だけ神引きできてすまん

231: おーがちゃんねる
パネラって傘じゃダメなん?

232: おーがちゃんねる
パネラはスキル優秀なのを差し引いても、神悪魔キラー持ちかつスキブ3なのがでかい。しかもバランスタイプとか恵まれすぎる
足りないキラー枠に即慣れるのは強スギィ

234: おーがちゃんねる
吸収は遅延つけたい

235: おーがちゃんねる
>>234
これ

239: おーがちゃんねる
溜まってる嫁パネラたそ

241: おーがちゃんねる
パメラはスキル重すぎて使われないよ

248: おーがちゃんねる
>>241
花梨パだと嫁ちん二人入れてもスキブ14あるからすぐたまるもみ

255: おーがちゃんねる
>>248
花梨自体が…

265: おーがちゃんねる
>>255
マリエルよりは火力でないけど、それでも強いもみよ

243: おーがちゃんねる
パネラはあの超絶スキルと潜在もらったのにバランスタイプという神に愛されし女だからな・・・
あれ見て確保しないのはほんと池沼だわ

250: おーがちゃんねる
今は嫁ゼラと嫁パネラをセットにしてパーティ組んで、半分自慢の半分お遊びしてると思うが、イベント終わったら誰もパネラ入れてなさそう

258: おーがちゃんねる
>>250
エリスの林檎作ろうとエリス進化させたら
エリスの林檎作るのに、またエリスの希石が必要でワロタ

超転生ミネルヴァ作っちゃったから、もうエリスのストック無いよ大ちゃん…

257: おーがちゃんねる
いらない理由を100個並べてもパネラたそは手に入らないぞ☝

366: おーがちゃんねる
15k入れてパネラたそもゼラたそも出ません…
もうだめだぁ…おしまいだぁ…

369: おーがちゃんねる
>>366
そこでやめたら何も残らんぞ

370: おーがちゃんねる
>>366
倍プッシュだ……!!

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生