D5Ec7pJVUAAr129
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる
ゼラキティ欲しいんだけど
コマさん面倒だから要らない
キティまだ?

79: おーがちゃんねる
>>76
もうこない

83: おーがちゃんねる
>>79
そんなぁ~~~

84: おーがちゃんねる
>>83
ゼラキティの流行りももって半年。同じレベルのコラボキャラがすぐ来るよ

85: おーがちゃんねる
>>84
木パじゃないとゼラ使えんからなぁ
ついでに条件コンボだけのぬるい奴がいい
となると中々無さそうで残念

86: おーがちゃんねる
>>85
嫁パールで我慢だな

260: おーがちゃんねる
キティさん持ってるけどコマさん引いた方が良いのだろうか
DMCに石取っておきたい…

269: おーがちゃんねる
>>260
俺は超覚醒してもキティさんの方が欲しい

270: おーがちゃんねる
>>260
コマ欲しいだけなら引かないで交換すりゃええじゃん
俺は☆5のメダルが少し欲しいから引くかも

281: おーがちゃんねる
>>270
弾数的に交換なんてとてもじゃないけど出来ない
出来れば自分も低レアキャラだけ揃えて撤退したいから迷いどころ

267: おーがちゃんねる
妖怪はコマなんてどうでもいいから星5は揃えとけ

272: おーがちゃんねる
人面犬持ってるし、引かずに交換だけの予定
ちょっとコマさん以外の高レアが力不足すぎるわ

322: おーがちゃんねる
ゼラキティはサブで残らないよ
あれコンボパでしかもLSに加算ないと使えないしなによりゼラでいいし

355: おーがちゃんねる
>>322
いや、属性吸収無効2色陣で無効貫通火力ゼラより高いしサブでも優秀だろ
進化前はキラー特化だし

384: おーがちゃんねる
>>355
ドハマリのLSじゃないとスキル噛み合わなくてコンボ強化のらないし
吸収も木属性吸収しか対応しないからサブの範囲はかなり狭いと思う

397: おーがちゃんねる
>>384
いやただの属性吸収無効2色陣の時点で強いんだが
そんで無効貫通火力はゼラ超え
進化前はキラー特化
この時点で強い
コンボ加算リーダー増えてきても生き残るのはゼラキティだろ

405: おーがちゃんねる
>>397
だからその条件満たすリーダーがまるまるゼラキティのコピーじゃないと入らないじゃん
コンボ加算でも多色要素入ってたら二色陣使えないよ

412: おーがちゃんねる
>>405
何を言ってるんだ?
ゼラキティ下げた過ぎて粗探しにしか見えないぞ

414: おーがちゃんねる
>>412
単純に入るLSがごく狭ってだけなのにわからないもんかね

420: おーがちゃんねる
>>414
いや、どんなリーダーでも使えるだろ
属性吸収無効2色陣でサブでも高火力だぞ
これで使えない奴はなんなんだ

425: おーがちゃんねる
>>420
まずLSに多色要素が入ったら使えないのはわかるよな?
コンボ加算がないからムコカン7コンボが不安定になるのはわかるよな?えっ、わからない??

447: おーがちゃんねる
>>425
何言ってんだ?
誰が多色の話してんだ
まずロック解除属性吸収無効2色陣って時点で強い
それに無効貫通火力も高い
それに2色陣って別に無効貫通するだけのスキルじゃないからな
無効貫通も視野に入れられるのが強いの
それに進化前はキラー特化の2色陣
サブでもかなり優秀だわ

459: おーがちゃんねる
>>447
これからサブで残るかって話をしてるんだよ
最近はフェノンとか多色要素入ってるリーダー増えてるじゃん
前は木闇とか2色も多かったしそれこそ昔のゼラみたいに2色陣は
LSが噛み合わなくて腐る可能性は高いよ
元が激重スキルだからそれ腐ったら妥協枠でしか使われないね

464: おーがちゃんねる
>>459
はい?そんな事言ったらほぼほぼのキャラに言えるが
多色になったら多色スキル使うだけでしょ
ゼラキティ下げた過ぎて何言ってんのお前状態だわ
2色陣とか単色パ専用だろうが元々
それにゼラキティの場合は別に7コンボしなくても無効貫通火力出るからなぁ
ロック解除属性吸収無効2色陣で別に7コンボしなくても無効貫通火力出るってのが優秀
進化前ならなおさらキラー無効貫通で低コンボでもいけるからな

480: おーがちゃんねる
>>464
いーやコマみたいな固定変換スキルはほとんどどんなパーティでもいきる
それからゼラキティはコンボ加算がLSにないとムコカンが不安定になるよね
コンボ加算ないゼラ陣だぞ、チュルン以下の陣を使うわけないじゃん

488: おーがちゃんねる
>>480
多色ならなおさら一列変換は欠損する可能性高いから候補に入らないぞ
単色変換ならまだ分かるが
それにゼラキティはゼラと違って別に7コンボしなくても無効貫通火力出るからな
それにロック解除属性吸収無効2色陣だぞ
木潰す為に木属性吸収来ても対応できるし

492: おーがちゃんねる
>>488
入るよ
今でも闇カリなんて嫁ルシャナからムコカンやったりするし
フェノンみたいな3色なら必要色消す確率も低い、エアプだなあ

513: おーがちゃんねる
>>492
まぁたしかにフェノンみたいなのだと入るな
フェノンみたいなパターンでコンボ加算増えてきたら陣よりも一列変換の時代も来るな

462: おーがちゃんねる
>>447
420でどんなリーダーにも入るって自分で言ってるじゃん
それってリーチェとかがリーダーとかでも使えるっていってるようなもんだよ

467: おーがちゃんねる
>>462
木の単色パならどれでも入るだろ
リーチェとかの例えは上手く例えようとして意味分からなくなってる感出てるけど

490: おーがちゃんねる
>>467
多色云々言ってるのは言い過ぎだが
そもそもゼラキサブ採用する場面ってあまり見ないような…
採用する理由としてはキャラ貧の場合か属性吸収無効の対策かマルチの無効貫通枠かだな
ゼラを差し置いてあまり採用されないかと
リーダーとしては全然強いと思うが

497: おーがちゃんねる
>>490
今は7コンボが基準だからな
異形とかだとハマル対策に入れるのも良いし別に低コンボ無効貫通でも無効貫通3つ持ちだから火力出せるしサブでも優秀だよ
進化前はキラー特化だし今はリーダーで使ってるからサブじゃ目立たないが

502: おーがちゃんねる
>>490
属性吸収がうざすぎるとかそこで詰むとかそういう場面で限定的に使えるくらいだわな、サブだと
ていうかダークライザーキティなんてLFだってあるんだから、指が伸びる分コマキティだってありえるとは思うんだけどな

415: おーがちゃんねる
>>412
ゼラキティとゼラ比べての話ならゼラが入らなくてゼラキティ入れる場面は稀ってことだろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生