16: おーがちゃんねる
新米パスドラーなんだけど 
究極マドゥパにミネルヴァを入れるとしたら転生と超転生どっちがいいと思う? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
>>16
労力に見合ってないから転生のままでいいぞ

23: おーがちゃんねる
>>16
それ聞くレベルで超転生の素材とれるのか?

42: おーがちゃんねる
>>21 >>23
今、素材確認した
なんかすんませんでした

17: おーがちゃんねる
超転生

18: おーがちゃんねる
転生

20: おーがちゃんねる
新米パズドラーは超転生を作れない
はい、この話はここでおしまい

30: おーがちゃんねる
転生が超転生より強いわけがなかろう

31: おーがちゃんねる
パズドラって初心者がやるべきマニュアルみたいなのないよな

41: おーがちゃんねる
攻略サイトの適当なテンプレとかサブ候補で視野が狭まる 

52: おーがちゃんねる
>>41 
詐欺もいいところ、ツイッターの方が有用なのある 

33: おーがちゃんねる
超転生ミネルヴァとかいうどうしようもないコミ見てると泣けてくるよ

38: おーがちゃんねる
マニュアル通りにゲームして楽しいか?

44: おーがちゃんねる
超転生ミネルバの左右対称イラスト美しい

72: おーがちゃんねる
no title


超転ミネルヴァはミネルヴァ史上最高峰といってもいいモミねぉ

83: おーがちゃんねる
>>72
真面目な顔してこの服着てるの笑える

88: おーがちゃんねる
モンストに逃げてました
今はパズドラが楽しいです(にっこり)

no title

no title

100: おーがちゃんねる
>>88
モンストから逃げるな
那由多取るも溝
492: おーがちゃんねる
数年ぶりにパズドラ やろうと思ったけど復帰無理すぎ 

493: おーがちゃんねる
どれが強いか調べるの嫌ならリセマラし直せ 

502: おーがちゃんねる
>>493 
ボックスにコミしかいねえ天ルシはもう通用しねえし 

508: おーがちゃんねる
>>502 
天ルシはクソ強いぞ 

513: おーがちゃんねる
>>502 
何をゆってるんだ 
天ルシ×拡張ミルは壊れ倍率だぞ 

514: おーがちゃんねる
>>502 
モミジいないならリセマラ 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生