4794
4793
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
マノアいるけどマーキュリーもあったほうが良い?

250: おーがちゃんねる
>>246
エフェクトなしは正義だぞ

260: おーがちゃんねる
>>250
処理速度以外はマノアに軍配上がる?

308: おーがちゃんねる
>>260
列あるからパーティの火力底上げは出来るぞ

単体で火力要因として使う→マノア
ほかのキラーキャラの火力底上げする→マーキュリーとか列泥強覚醒積む

319: おーがちゃんねる
>>308
なるほどね
他の周回終わってたら作るか

248: おーがちゃんねる
良い

263: おーがちゃんねる
そろそろニーズかマノア作ったほうが良いかな?

264: おーがちゃんねる
ここでは作ってないやつのが希だが

265: おーがちゃんねる
すまんマノアはサボってる

268: おーがちゃんねる
良いリーダーいなくてニーズ作ってなかったけど流石にエレン入手と6月クエストかぶったから作ったわ

270: おーがちゃんねる
マノアもニーズも作ってるから問題ない

272: おーがちゃんねる
ニーズは4枚抜きでわりとすぐ終わってよかったモミ

276: おーがちゃんねる
クエストのニーズ全然スキレべ上がらなくなぃ?

277: おーがちゃんねる
困った時のピィ

280: おーがちゃんねる
全然上がらないけどマルチ周回でタンとぴぃを組み合わせて上げた

282: おーがちゃんねる
つまんないニーズヘッグをぐるぐる回るよりワイワイやった方が楽しいよ!

284: おーがちゃんねる
いまのパズドラのやりがいは新降臨の最適周回パを本垢とサブ垢の手持ちと相談して作ることだわ
あとランダン

297: おーがちゃんねる
ガネ靴でピィ集めるのが正義モミ
ニーズヘッグは5階層だから比較的楽だけどガネ靴と比べるとやっぱ面倒モミよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生