fb24b607-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる
サブ垢を頑張りすぎてメイン垢が疎かになってきててやばい
メイン垢のサポートの役割で始めたサブ垢なのに、今じゃ完全に逆になってる
どうしたらサブ垢がんばりすぎないようになるかな

232: おーがちゃんねる
>>207
分かるなぁ。俺も石200個の時に+を移動するかと始めたんだけどその時のSGFのヒキがよくてサブ垢にした。その後もメインよりヒキがよくてメインより層は厚くないもののパーティーは充実してメインからサブに+やキラー送ったりとどっちがどっちだか分からない状況に。
まぁ1つ言えるのはサブで課金はせんことじゃないかな。

229: おーがちゃんねる
メイン900代サブ1 800代サブ2 500代だけど1と2のランク差がどんどん開くなぁ

231: おーがちゃんねる
メイン900台、サブ1 700台、サブ2 600台、サブ3 600台。メインランク上げしてないからサブのほうがランク上がっていく

233: おーがちゃんねる
サブ垢で課金を始めるとガチャ中毒もいよいよ末期だ

234: おーがちゃんねる
ん?おれ?

235: おーがちゃんねる
末期、いいじゃん
末期だから見えないものも見えてくる、なんちて

238: おーがちゃんねる
流石にサブは課金してないわ

240: おーがちゃんねる
俺もサブで課金してるよ
累計5kくらいだけど

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

パズドラで妖怪ウォッチコラボ復刻したからサブ垢のGIGAにようやくじんめん犬のせられるわ
まあレーダーで乱獲したから練磨回る必要ないほどノエルあるけど
進撃の巨人今日までだと思ってたんですよだがら石課金して回復してサブ垢も使ってフル稼働させたけど間に合わなさそうだから仕方なく虹メダル使ったらあと9時間もあったんですよ…
#パズドラ #進撃の巨人コラボ
パズドラのサブ垢がほしい。
1からやるのだるいな。
パズドラ用のサブ垢作って3分で飽きそう
上司のサブ垢が927だそうです、パズドラ
こわ
パズドラのサブ垢を作ってみたんだが、ファーストガチャ・・・
それ始めたての人にそれ渡してどうすんだよ・・・ pic.twitter.com/5kZkuF15It


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生