Du7UYbMU0AAlnbf


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
226: おーがちゃんねる
ブシニャン1ついただくわ

783: おーがちゃんねる
モンポってクロユリに備えて貯めてたほうがいい?

788: おーがちゃんねる
>>783
ブシニャンに使った方がいいと思うぞ
財窟が組みやすくなる

785: おーがちゃんねる
クロユリ本体に強化が入らないと当分出番ない

787: おーがちゃんねる
スキルターン1のやつが出る限りクロユリの有用性は変わらないよ

790: おーがちゃんねる
ブシニャンってそんな使い道あったっけ?

828: おーがちゃんねる
>>790
ブシニャンメダルは以下強化と攻撃強化

839: おーがちゃんねる
>>828
そんなに神武器だったんか

867: おーがちゃんねる
>>839
しかもスキルターンが11,2と溜まりにくい
モンポ50万だから2体目まで買うか悩ましい

848: おーがちゃんねる
ブシニャン武器ってなんだかんだ必須ってわけじゃないし耐性もついてないから微妙だよな
モンボ駄々あまりだから仕方なく買う感じ

851: おーがちゃんねる
>>848
何体買う?

852: おーがちゃんねる
>>851
前回買わなかったから一匹買うけど絶対に使わないのが容易に想像付くわ

857: おーがちゃんねる
>>852
そんな数いらないなら、本体と武器の2体にしておこうかな

869: おーがちゃんねる
>>852
財窟やランダン回らないならいらないんじゃね

850: おーがちゃんねる
普通にヤバいとは?

853: おーがちゃんねる
マジでいらんと思うよ。水ライザーですら自傷あるダークマターの方がいい

854: おーがちゃんねる
フユニャン装備の火軽減2に可能性を感じるぞ
キリ継承できるし

871: おーがちゃんねる
ブシは10万だったら五体揃えたんだがな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

攻撃強化があるせいで他のキャラでそのまんま代用できないこともしばしば
他と比べて重めのナノもいいよね 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生