824: おーがちゃんねる
結局ランダンリンゴもいらないエレン編成で289出して今までで一番楽だったな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
827: おーがちゃんねる
>>824
優勝おめでとう

828: おーがちゃんねる
>>824
それはない
この前のヴァース杯の方が楽だった

837: おーがちゃんねる
>>827
>>828
289とか自分で見返してキチガイかと思ったわ...249だったよごめん

826: おーがちゃんねる
2スキより1cの方が遥かに楽だった

848: おーがちゃんねる
やっぱ自由杯に限るな
うましうまし

850: おーがちゃんねる
余裕の1.9%です

851: おーがちゃんねる
結構時間経ってから0.1%入ったのに2%目前まで落ちるとは思わなかった

852: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおお 王冠14個目ゲッツ

854: おーがちゃんねる
うわあああランダン王冠取れなかったあああ

856: おーがちゃんねる
うおおおお26.9%おおおおおおお

857: おーがちゃんねる
247700で逃げ切ったぜ

858: おーがちゃんねる
最後ボーダー上がったか?

859: おーがちゃんねる
やっぱり自由杯って面白い神だわ 固定はやめろ

861: おーがちゃんねる
なんだかんだオモロかった

862: おーがちゃんねる
248で1.5%モミ

863: おーがちゃんねる
これいつも思うけど247700の奴は逃げ切れたことになるのか?

873: おーがちゃんねる
4.4パーだったわ4ね
ヴァース4ね

877: おーがちゃんねる
もみゃああああああああああああああ
no title

889: おーがちゃんねる
オギャアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァッッッッッッオギャアアアアアアアアアアアァァァァァァァッッお仕事嫌だ嫌だ嫌だママアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

891: おーがちゃんねる
247300で終わった
どうしてもあと400点詰められなかったわ
完全に負け惜しみだけどandroidじゃなくてiphoneならもう少しスコア出るのか?だったらパズドラ用に買うかな…

893: おーがちゃんねる
すまん3.1%なんだが希望はあるんだっけ?

894: おーがちゃんねる
ダイケ、俺、頑張ったよ
なにもかもすっからかんだけどさ、王冠取れたよ
ねぇ
声、届いてるかなぁ

no title

897: おーがちゃんねる
>>894
ランクの割に王冠もコインもなさすぎる

901: おーがちゃんねる
>>897
俺もこんな感じだわ

910: おーがちゃんねる
>>897
ランダン手を出したの今年からなもんで
コインはなんか蒸発した

900: おーがちゃんねる
>>894
ボーダーの男

902: おーがちゃんねる
チーターいたらしいし3.1%の民は期待しとくモミ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

自由杯のスピードゲーが一番面白い
なぜなら一番王冠取りやすいので 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生