IMG_2851
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
206: おーがちゃんねる
龍楽士はマリエルが光ゼラとふぶき姫ですごいことになってるしロッタロッタの反撃スキルが話題になることが多いしスルーはあり得なかったねw

207: おーがちゃんねる
一応補足、マリエルにふぶき姫は水の無効貫通を組んだ時に単独で10億以上がすごい

209: おーがちゃんねる
ほう…マリエルにふぶき姫ですか

211: おーがちゃんねる
水で無効貫通して残り5コンボするうちの一つ5個消しとかすげーめんどくさそう

212: おーがちゃんねる
ふぶき姫バインドなし子だし攻撃うけたら火力半減するっしょ

213: おーがちゃんねる
>>212
リーチェ帽子でよくない❓

217: おーがちゃんねる
>>213
耐性3つ以上無いようなもんだしないっすね
そんな枠あるならどっかにブラキ武器さした方が良さそうだし

216: おーがちゃんねる
マリエルはともかく、ふぶき姫は活躍の場を与えて欲しい…

218: おーがちゃんねる
セイバーとふぶき姫どっちがええの

219: おーがちゃんねる
オルタ

220: おーがちゃんねる
青セイバーもふぶき姫も一切使ったことねえなぁ

221: おーがちゃんねる
バインドなしはうそち

222: おーがちゃんねる
水の2色陣とコンボ加算がないと水9+他5含む7cは面倒だけど盤面パズルと落ちコンしだいかな
バインド耐性は傘持ちにすれば耐性を減らさずに済むね

223: おーがちゃんねる
エンマとぬらりは進化する要素あるみたいだけどふぶき姫はあるの?
教えて妖怪ウォッチマスター

224: おーがちゃんねる
ふぶき武器継承ふぶき姫なら…

899: おーがちゃんねる
ふぶき姫ぶっ壊れたな
婿股間枠はこいつしかいねーな

903: おーがちゃんねる
>>899
俺も最初そう思ってたけど
セイバーでいいや。と言われて納得しちゃった
あと水パはスクルドゼータしか使ってないから
スクルドのムコカン役も無理やりHP半分減らしてゼータ使っとるwゼータさん強過ぎ

909: おーがちゃんねる
>>903
ふぶき姫とんでもないぶっ壊れだけど、
不遇の水パでは活かせんな…
副属性変えてくれねーかな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生