6IjA8JAmJi0CVILE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる
嫁ゼラ3体出たから光コマさん出してもいいぞ

408: おーがちゃんねる
花梨が光コマさんみたいなもんだけどな

410: おーがちゃんねる
>>408
スキルが駄目すぎる
この微妙な使い勝手はきつい
お前らゼラキティのスキルが4色陣だったら使うか?

417: おーがちゃんねる
>>410
いや、花梨はスキルが強いんだが
2倍エンハ3ターンに半減3ターンだが

469: おーがちゃんねる
>>410
去年春夏辺りのヴラスカは完璧過ぎた。強リーダースキルにロック解除追撃バランスタイプ7コンキャラのLF。嫁ルシャナ。からの
バージュリ、クロユリに話題持って枯れたけどリーダーのスキルは重要。コマさんは使うけど花梨は今時ザコスキルで上書きするわ。
リーダーで使うけどスキル残念なヤツ最強はマドゥな。マドゥが1ターンスキル持ちなら9割超えでLFマドゥだった

644: おーがちゃんねる
>>469
ヴラスカは本当にカンペキだった
今でもS取るのに使ったりするけど
当時はジョイラの話題ばっかりで寂しかったなぁ

645: おーがちゃんねる
>>644
ロシェでてハジってたろ

413: おーがちゃんねる
ゼラ出たのに光しょぼすぎ

414: おーがちゃんねる
>>413
でもじわじわとサブが揃ってってるわ

421: おーがちゃんねる
木ってゼラなくても一番強そう

424: おーがちゃんねる
>>421
草ソニア「私の出番のようですね」

422: おーがちゃんねる
流石に水か光が1番強いでしよ

423: おーがちゃんねる
まぁ花梨がスキル弱いってのは事実よ
やっぱり重いスキルって時代遅れ感あるよ
しかもリーダーフレンドで2枠は取られちゃうわけだから

あのさぁ、大ちゃん、見てる?ヘイストつけてくれよ😎

426: おーがちゃんねる
いや、花梨はスキルが強いだろ
半減とエンハが3ターンで13ターンで打てるってのがな

427: おーがちゃんねる
水はありえんだろ
あれは水じゃなくてゼータが強いだけ

428: おーがちゃんねる
まぁ、草ってゼラいなくてもゼラキティが居るからな

430: おーがちゃんねる
花梨異形の最新パーティ教えろ

432: おーがちゃんねる
ゼラが居なくなったらゼラキティのサブにゼラキティを詰め込む地獄の課金パになってたな

439: おーがちゃんねる
>>432
個人的にはコマさんとコットンとか軽く変換積む方が楽

433: おーがちゃんねる
火もなんとかしてくれよ
一昔前は火が一番サブとか揃ってたのに・・・

440: おーがちゃんねる
花梨のスキルは割と壊れてるわ
スサノオさんが泣いてる

引用元: 2ch.sc


参考

IMG_5912

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生