129: おーがちゃんねる
リヴァイ持ってないやつは金借りてでもとっとけよ 

とらなくて後悔するのは"お前"だからな 
忠告はした 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
132: おーがちゃんねる
リヴァイは大漁だった

no title

オルタがマルチ募集で消滅してから使い道がないんだが

155: おーがちゃんねる
リヴァイ引いてないヤツ

あと“4時間”だぞ…
   
悔いが残らない方を自分で選べ!!

157: おーがちゃんねる
>>155
リヴァイ引いてない奴とかおらん

182: おーがちゃんねる
リヴァイ斎藤でガネやってる

236: おーがちゃんねる
リヴァイエレンで煽れるまであと2時間か

327: おーがちゃんねる
エレンとリヴァイ
どちらかしか残せないならどっち?

340: おーがちゃんねる
パネラリヴァイ将軍みたいなのは金輪際やめて欲しいです

390: おーがちゃんねる
すまんハジァイ持ってない奴おる?

426: おーがちゃんねる
あと10分でリヴァイ引けなくなるモミよ?本当に引かなくていいモミか?無理して引くか諦めるか悔いが残らない方を自分で選ぶモミよ。

428: おーがちゃんねる
エレンが有能なおかげでリヴァイ引く気失せたモミ

432: おーがちゃんねる
ハジァイはいなくていいと判断したモミ

455: おーがちゃんねる
ハジァイつかうとこねぇからなぁあ

459: おーがちゃんねる
リヴァイ引けませんでしたwwwwwwwww
金卵ばっかりでなんの成果もあげられませんでしたぁぁぁぁ!!!!

464: おーがちゃんねる
兵長なしおるかああああああモミャアアアア

467: おーがちゃんねる
ハジァイ煽りやめろってモミゆったよね?

779: おーがちゃんねる
掃除ヴァイを活かせるクソ強リーダーはよ

789: おーがちゃんねる
掃除リヴァイって火力にもならんしぶっちゃけドロイドラゴンにバインド武器付けるのと変わらなくね?

797: おーがちゃんねる
>>789
闇水って属性が優秀なんだよなスキブ指+にバインド耐性もあるしスキル軽いから継承元にもなれる
攻撃倍率はどうでもいいけどHP倍率乗るかは重要だし

809: おーがちゃんねる
まさかリヴァイ確保してない愚か者おらんよね?

813: おーがちゃんねる
>>809
🙋‍♂

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

リヴァイの一番強いところはリーダー倍率だと思っています
ヴェロアでは代用できません 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生