スクリーンショット 2019-06-24 17.40.14
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
463: おーがちゃんねる
ジバ1
コマ1
ふぶき2
エンマ1
ぬらり1

2400円でジバコマ引けば勝ち
他3体なら負け
勝負すべきかどうか!

592: おーがちゃんねる
ぬらりひょんって確保しておいたほうがいいの?
コミに見えるが

600: おーがちゃんねる
ぬらり武器が闇系のパーティに役立つけど必須ではない

624: おーがちゃんねる
コマさんもぬらりひょんもエンマも引けなかったズラー

643: おーがちゃんねる
そういやエンマ結局強化されなかったのな
元から強かったぬらりひょんメダルは強化されたのに

670: おーがちゃんねる
no title

ぬらりひょん要らんし引かなくていいよな?

677: おーがちゃんねる
>>670
ぬらりは便利だぞ
無理して交換するほどではないけどな

687: おーがちゃんねる
>>677
裏三振で体力増やせるのは便利かなあとは思う

初の吸収無効装備はオウガ武器じゃね

674: おーがちゃんねる
ぬらりひょんメダル欲しいモミ

678: おーがちゃんねる
ぬらりひょんは割と闇パにはいいと思う
ただ九州向こうならヤンキーやら豪鬼持ってんだよなぁ…
装備としては初だが

688: おーがちゃんねる
ぬらりの武器は吸収使いそびれてもラストのピィで打てば1コンボで倒せる
一度も使わなかったけど

692: おーがちゃんねる
ぬらりはサブ垢で引けたからたまに周回で使うモミ
3コンボで最大火力&追い打ちはなかなかモミ

695: おーがちゃんねる
ぬらりが出た当時はランダンで使えるとか言ってたのに一度も使ったことがない
3コンボとか余計なものが無ければワンチャンあったのに

746: おーがちゃんねる
ぬらりって一応ダメ吸収無効なんか、、
うーん弾にしづらいなーー

751: おーがちゃんねる
ぬらりバッジ交換するか悩むね

755: おーがちゃんねる
ぬらりは無くてもジンオウ武器でどうにかなる
闇パ使うなら欲しいかも?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生