202おーがちゃんねる
なんでコマさんいないの? 

cd514e00-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる
>>202
カイジ

205: おーがちゃんねる
>>202
オーガ

206: おーがちゃんねる
>>202
ブシニャンが進化するとコマさんになるんだぞ

228: おーがちゃんねる
ありがとう!

266: おーがちゃんねる
ねぇ、なんで嘘つくの?
ブシニャン進化できないじゃん
一年ぶりに始めようと思ったけどやっぱやめるわ

1ccb39be-s


269: おーがちゃんねる
>>266
さよならー

270: おーがちゃんねる
>>266
誰だ嘘ついたのは。でもブシニャンは強いから買って正解。画面下のショップからモンスター交換に行ってみよう

271: おーがちゃんねる
>>266
ショップの「モンスター交換」の「コラボ」タブを見るんだ
「モンスター購入」ではない
なおぶしにゃんメダルは持ってて損しないぞ

273: おーがちゃんねる
>>266
可哀想だけど笑う

277: おーがちゃんねる
>>266
ブシにゃんは交換の玉にできるからあと4体買ってコマさんと交換すればええやで

279: おーがちゃんねる
>>266
ざまぁw

284: おーがちゃんねる
>>266
😎「嫌なら辞めればw」

288: おーがちゃんねる
>>266
進化サーチ1年前からありましたよね?😎

314: おーがちゃんねる
>>266
たまに復帰してはコミ引いて引退を繰り返してて草
それはそうとお前はそのランクまで何を学んできたんだ

475: おーがちゃんねる
>>266
ブシニャン売却するとコマさん貰えるんじゃなかったっけ?

280: おーがちゃんねる
ブシニャン進化できないとかマジ?

283: おーがちゃんねる
ブシニャンはメダルになるぞ

しかも有能陣作るしヤベエやつ

285: おーがちゃんねる
ブシニャンは武器に進化できるだろォーガ

289: おーがちゃんねる
一年前はモンスター交換=モンポで交換だけだったのに
お前ら本当に不親切だな

290: おーがちゃんねる
>>289
お前の頭が悪すぎるだけ

293: おーがちゃんねる
>>289
教えてもらってお礼もないのは、人としてどうかと

330: おーがちゃんねる
>>289
根性ひねくれたのしかおらん

このパーティーどうって聞いたらボックス拡張しろとか的はずれというかそういう返答しか来ないしな

わざわざそういうレスしてくれるならアドバイスしてくれよって

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生