a0603879-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
163: おーがちゃんねる
前回妖怪やった人からすると虚無すぎないか
ガチャも引く必要ないしなんやこれ

164: おーがちゃんねる
>>163
そう思うなら引かなければ(笑)

168: おーがちゃんねる
>>163
FFに備えろと言う大介の優しさやろ

175: おーがちゃんねる
>>163
確定分だけ買って、まわして弾補充したよ。

200: おーがちゃんねる
お前ら妖怪もジュンブラもスルーでいい

FFに切り替えた方がいい
自分もスルーした
FFキャラコンプしたいから

231: おーがちゃんねる
>>200
ジュンブラも全部引いたしFFも全部あるし新キャラも引くから温存とか関係ないんだよなぁ

206: おーがちゃんねる
FFは最後追加された緑のパッとしんやつ以外揃っとる

220: おーがちゃんねる
>>206
ドットキャラも無効覚醒追加だし
他もかなりテコ入れされるよこれ

絶対FFまでためた方いいよな

217: おーがちゃんねる
FF新キャラ出そうなんか?出尽くした感あるけど

224: おーがちゃんねる
>>217
ケットシー ヴィンセント エアリスあたりか

227: おーがちゃんねる
>>217
ベアクリトリスがまだなんだが

229: おーがちゃんねる
FFは間違いなくセフィロスとクラウドが強化されるよな

237: おーがちゃんねる
>>229
毎回セフィロスにはガッカリなんだが
とりあえずあのスキルから直そうぜ

233: おーがちゃんねる
FFって交換所前だよな?絶対いやらしいことしてくるわあのスケべ

254: おーがちゃんねる
エファのスキルが許されるならセフィロスは「ロック解除&火水木光の4色陣&右端に回復縦1列生成&左下に闇正方形生成&全泥強」くらいして

255: おーがちゃんねる
FFかなり魔改造されないと無理やろな 素が弱すぎる

257: おーがちゃんねる
ユウナの指が2倍になるぞ

265: おーがちゃんねる
>>257
ユウナの指2倍はやめて。趣味キャラ確定になる。

346: おーがちゃんねる
FF7リメイクのコレジャナイ感感じてるの僕だけ?

363: おーがちゃんねる
>>346
ACの流れがあるからビジュアルは今更だけど
戦闘システムとか当時のそのままが良かったなぁ古臭くてもさぁ

515: おーがちゃんねる
妖怪の次はFFが来るのかな
進撃みたいに結構テコ入れあるだろうし
妖怪引くのは様子見したいところ

526: おーがちゃんねる
妖怪コラボも喰らう FFコラボも喰らう。両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそがパズドラには肝要だ。

531: おーがちゃんねる
FFはマジで楽しみ 2年ぶりやろ確か

550: おーがちゃんねる
FFの交換キャラは誰になるんだろうなあ
交換が始まった頃はまさか復刻コラボの交換対象が1体だけになるとは夢にも思わなかった

554: おーがちゃんねる
FFの交換キャラも気になるんだけど武器どうするかの方が気になる

556: おーがちゃんねる
最レアが何かによってはバルフレア5兄弟使う

562: おーがちゃんねる
バルフレアが最レアだぞ
主人公だし

563: おーがちゃんねる
FFって交換あったっけ?無かったよな確か

575: おーがちゃんねる
>>563
復刻で交換来る場合あるよ
なおレア度改定で全員交換できるわけじゃない模様

589: おーがちゃんねる
>>575
期待しないでおこうと思う、交換出来てもキャラ多すぎだしな

564: おーがちゃんねる
バルフレアってメイメイみたいな頭したやつでしょ

565: おーがちゃんねる
ff7リメイクだしクラウド最高レア当確だな

588: おーがちゃんねる
今更FFで欲しいのおりゃん

612: おーがちゃんねる
FFといえばドットはとんと見なくなったな

615: おーがちゃんねる
まぁどっと増えるだろ
ドットだけに

620: おーがちゃんねる
ドットでもないのにむこかんモリモリが増えすぎなんだよ
ルミエルはドット意識してるけど

621: おーがちゃんねる
たまには産業廃棄物(ドットリット)のことも思い出してあげてね

622: おーがちゃんねる
ドットキャラ使いたくないから廃止してくれ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生