254: おーがちゃんねる
ゼラもムコカンもいらんかった 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
257: おーがちゃんねる
>>254
ソロで20万いくのか

260: おーがちゃんねる
>>254
HPえっぐい

270: おーがちゃんねる
>>257
>>260
ニースのステがえらいことになってるからね

275: おーがちゃんねる
>>270
どうやって死ぬかわかんなくなりそう

288: おーがちゃんねる
>>275
しかも当時は40%かな?
HP回復&木闇変換を4人で回せるんだよ
簡単には死なない

267: おーがちゃんねる
>>254
これHPバッジだけど
ニースとバッジでコマさん20万パって凄くね

259: おーがちゃんねる
た、隊長ォー!!!!!!
どうしてそんなにこだわってるんですか~w

262: おーがちゃんねる
それはそうとイカちゃんはよ🦑🦑

269: おーがちゃんねる
侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!
侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!
侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!
侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!
侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!
侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!
侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!
侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!
侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!

273: おーがちゃんねる
火力ましましのゼラ鬼帝テンプレでもHP19万行くんですが・・・・・

292: おーがちゃんねる
ニースってバインド耐性あったけ?

293: おーがちゃんねる
ないよ

298: おーがちゃんねる
ないよ
覚醒無効は解除できる
てかニースのスキルって色々ついてるよな

302: おーがちゃんねる
誇り高きニース隊長がバインドごときに屈するわけないだろ!

304: おーがちゃんねる
ニースって絶対足臭いよね
ブーツ履いてるし
足臭隊長

306: おーがちゃんねる
ニースは170cmぐらいありそう

310: おーがちゃんねる
ヴァレリアは隊長に何教えてたんだよ

344: おーがちゃんねる
身長6メートルだっけ隊長 

315: おーがちゃんねる
隊長が身長6mなのを知らん新参おるね

327: おーがちゃんねる
隊長は週6で家系通ってるから臭い
モミジみたいなにおいがする

332: おーがちゃんねる
ニースって文化祭めっちゃ張り切りそう

339: おーがちゃんねる
>>332
棒倒しに滅法強いのが隊長

334: おーがちゃんねる
不登校ロシェ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生