1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
857: おーがちゃんねる
新闘技場にゼラ1体の無効貫通じゃきつい敵でるかな

858: おーがちゃんねる
ノマダンだと思うけどねえ
なぜかテクダン説多いが

859: おーがちゃんねる
新闘技はガチガチで難しいのでいいからランク経験値と報酬旨くしてくれ

860: おーがちゃんねる
新闘技は今のリーダーじゃクリア出来ないレベルにしてくれ
先制は30万位で丁度良いぞ

862: おーがちゃんねる
新闘技場って何を報酬にするんだろ

865: おーがちゃんねる
てか名前が練磨っぽいな

867: おーがちゃんねる
練磨の上位互換とかまじで誰得だからやめてくれ つまらんし

868: おーがちゃんねる
先制で全部潰す難易度とも言えないクソゲーじゃなければ大体許せる

869: おーがちゃんねる
昔のダイケなら先制で20万ダメージ飛んできそう

871: おーがちゃんねる
20万は割と現実的なダメージだとおもぅょ?

872: おーがちゃんねる
今月の手取り27万ドュフドュフコポォ

874: おーがちゃんねる
初っ端99割合からの連続ダメージだぞ

875: おーがちゃんねる
1Fアモンor五右衛門な

879: おーがちゃんねる
練磨の上位って敵の火力と体力がさらに上がるだけなんじゃ?いけるキャラ減るだけじゃん

880: おーがちゃんねる
練馬の敵が普通にスキル使ってくる感じでいいぞ

883: おーがちゃんねる
練馬の敵の火力上げられてもなぁ
1回行動されたら死ぬようなリーダーじゃないと快適に周回できないし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生