IMG_2839
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
54: おーがちゃんねる
コマさん交換したら指少なくてパズル難しい…

150: おーがちゃんねる
>>54
エイルの枠をいじれ
アンナや花嫁パールに超・占事略決とかグングニルでも良い
指ついてるやつを入れると操作時間11秒くらいになるぞ

111: おーがちゃんねる
正直コマさん武器以外はずっと倉庫番してるし雑にパズルしたい人にとって指の長さで論外なんだよな

123: おーがちゃんねる
パズル弱者が騙されてコマ交換して嘆くのが見える見える
まぁ超覚醒で指付いたけど

127: おーがちゃんねる
コマはサブ目的じゃないならやめとけ
LSは次の環境出そうな感じだし

129: おーがちゃんねる
コマなんかより人面犬複数とっとけ

131: おーがちゃんねる
コマさん言うほど最強か??ゼラ複数いるならゼラキの方が強い気がするんだが、、、

137: おーがちゃんねる
>>131
ゼラ鬼帝持ちなら余裕があるならかな但しコスパ最強だからな

139: おーがちゃんねる
>>137
あーたしかに、交換4体で済むんだもんな、、、

219: おーがちゃんねる
指の暴力でコマさん14秒パ作った
こんくらいせんとパズルガイジのワイには運用無理だ

228: おーがちゃんねる
>>219
まず左列に5個集められる適当なドロップ置いて、
下のように下の△から作っていけば、7コン余裕やで

○×○△
○×○△
○×○△
○□□□
○△△△

231: おーがちゃんねる
>>228
俺もパズルカイジだから無理や

242: おーがちゃんねる
>>228
ありがとう
列マドゥの6個消しに慣れてるから5個消しより6個消し意識してたわ

259: おーがちゃんねる
ロミアでもいれたら指伸びるやろ

270: おーがちゃんねる
コマさん超覚醒ついてたか
指にしたら13秒6ですごく助かるよ
フレンド見たら指3むこかん4超覚醒なし3て割合だ
エンマもう一匹ほしかったけど確定がぬらりだったからもうやめだ
売っちゃってた人面犬出たからまあいいか

324: おーがちゃんねる
コマさんはエイルよりオデドラだわ
回復強化?操作不可耐性?
いらんいらん指だ指

343: おーがちゃんねる
コマさんが回復強化持ってるし、指持ってないエイルは要らない

386: おーがちゃんねる
コンボ足りないやつはまずは指積めよ
さすがに15秒もあれば好きに組めるでしょ

387: おーがちゃんねる
テマさん15秒まで伸ばせるんか

485: おーがちゃんねる
指15秒のコマさんパ教えてください(´;ω;`)ブワッ

489: おーがちゃんねる
>>485
なれるまでゼラ一体外して不動明王入れとけばいいよスキルもコマパと噛み合って使いやすい

495: おーがちゃんねる
>>485
木馬、ほのか武器とか(´・ω・`)

519: おーがちゃんねる
>>485
ロミア2体入れろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生