IMG_2839
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
561: おーがちゃんねる
ゼラ持ってなくてもコマさんは確保出来るならしたほうがいいのか
前回エド交換して気付いたら陥落してたから怖さはあるけど、交換するかぁ~

566: おーがちゃんねる
>>561
お前のパズル力による
8秒以内で7コンボ組めるならいいとおもう
無理ならやめとけ、コマさんパには指がほとんどない

582: おーがちゃんねる
>>566
操作延長を大量に付ければいけるかなって思ったけど
もうちょい考えてみるか またエドと同じ状況になったら最悪だしな

588: おーがちゃんねる
>>582
テンプレ通りにやると2秒ぐらいしか盛れない

指バッジにすればもう少し盛れる(ただしテンプレではない)
超覚醒を指+にすれば1秒ずつ盛れる(ただしテンプレではない)
指奪いギミックに関してはコマさんのスキルで上書きできるから安心

でもまぁパズルに自信ないなら……

609: おーがちゃんねる
>>588
まぁ正直難しくても、トップに君臨し続けてくれるのなら良いんだけど
エドみたいに陥落されると困るって感じかな
状況的にも、自分がエド交換したとき復刻だったし
今回も復刻だから、すぐ陥落しそうって怖さがある

613: おーがちゃんねる
>>609
そういう事ならコマさんは平気じゃないの?
もっと使いやすいキャラが出るかもしれんけどそれは山本大介のみぞ知るって話だしコマさんが弱くなるわけじゃないし
エドは一見強そうに見えて連続攻撃でHP半分切った瞬間から軽減なしっての知らんくてハガレンコラボ復刻で交換した後泣いた記憶ある

618: おーがちゃんねる
>>561
ガチユーザーからするとエドなんていつも通り1クールで陥落することは最初からわかってた。
耐久しにくいし、多段攻撃に弱いし、当時としては相対的に強かったけどすでに限界が見えていた。
案の定タダ飯にその座を奪われた。



コマは、耐久もでき、火力もあり、ゼラ属性であり、うざったい光闇吸収にかからないというメリットもあり、完全上位互換でも出ない限り長生きすることが分かってた。そして案の定一年経っても最強のまま。葉やゼラキみたいな同じゼラ属性の追随もはねのける。


上記のような先見性のある俺が言おう。

リーダーとしては確実にあと1クールでコマを過去にするキャラが出る。

たたコマは武器が便利でサブ性能も高い。
武器は必須ではない。
サブ性能は高火力のムカコンかつ優秀なスキル、今後のリーダー性能によっては必須クラスになる可能性あり。


上記を踏まえて手持ちと相談して判断しろ。

631: おーがちゃんねる
>>561
水着風神入れて潜在に適当に指もついてるけど12秒はあって使いやすい

641: おーがちゃんねる
>>613
>>618
>>631

ありがとう
取り敢えず様子は見るけど、コマさんはリーダーじゃなくても色々と使い道はありそうだから
交換する方がで考えとくわ
コラボ系じゃないし、いずれゼラも出るだろうし

572: おーがちゃんねる
コマさんはサブでも生成指上書きで使えるしアシストは暗闇3でスキルも強い
交換できるなら絶対にした方がいいでしょ

590: おーがちゃんねる
テンプレ信仰って大変そう

591: おーがちゃんねる
テンプレ(縛り)みたいなもんよ

592: おーがちゃんねる
テンプレ前提で攻略サイトとか攻略動画載せてるのが殆どだから…
まぁ俺はテンプレに縛られなくていいと思うけどなにかとお前らマウント取るからその度に戦する羽目になるぞって

601: おーがちゃんねる
攻略サイトがエアプかどうかとかは置いとくとして
だいたいの攻略サイトテンプレはコマに指+なんだけどな

607: おーがちゃんねる
自分で判断出来ないならやめとけ

615: おーがちゃんねる
コマがリーダートップ層から落ちた時はそん時の上位キャラでええ
エド・・・全然使えないことはないけど気づいたら上着になってたな・・・

633: おーがちゃんねる
テンプレでしか組めないなら何を使ってもダメでしょうよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生