d19c524a
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
キャラ崩壊してて悲しくなるだけかもしれない 

2: おーがちゃんねる
>>1
お前の顔も崩壊してるもんなw

3: おーがちゃんねる
(興味)ないです。

4: おーがちゃんねる
どうせ絵描いてるのは違う人でしょ?

6: おーがちゃんねる
>>4
ソシャゲコラボのキャラデザが本編よりもなんかいい感じだったときの敗北感

7: おーがちゃんねる
>>6
人生に敗北してるしきにすんなw

11: おーがちゃんねる
>>4
キャラデザ担当が同じという縁でコラボすれば問題ないな!

5: おーがちゃんねる
文字を読むゲームやってそう

10: おーがちゃんねる
その点進撃の巨人はどのソシャゲやっててもだいたいいるから安心!

12: おーがちゃんねる
>>10
そうなん?
原作の絵がアレやしそれ以下にはならなそうやけど

13: おーがちゃんねる
どうせコラボ後すぐ飽きるんだよなぁ

14: おーがちゃんねる
ソシャゲってコラボしすぎてスパロボみたいになってる作品多いよな
どれとはいわんが

16: おーがちゃんねる
>>14
スパロボももはやロボットじゃないしね

18: おーがちゃんねる
>>16
テッカマン「まったくだぜ」
衝撃のアルベルト「せやせや」

19: おーがちゃんねる
>>18
デビルマン「困るよねー」
エヴァ「えっなんで俺馴染んでるの」

24: おーがちゃんねる
>>19
????「面子が違和感しかねーヘボ」

32: おーがちゃんねる
>>16
んで、好きなコンテンツってなんなのさ?

33: おーがちゃんねる
>>32
ひみつ

15: おーがちゃんねる
グラブルコラボのイラストちょっと綺麗やんな

17: おーがちゃんねる
>>15
グラブルは絵全振りだからだいたいかわいい

20: おーがちゃんねる
ポケモンは悩む必要無いわね

21: おーがちゃんねる
>>20
ポケモンってソシャゲコラボしてんの?

22: おーがちゃんねる
>>21
全くしない
なんかそこら辺厳しいんや

23: おーがちゃんねる
まどマギ、エヴァ、リゼロ、初音ミク、進撃

とかいうソシャゲコラボの超常連

25: おーがちゃんねる
>>23
リゼロそこら中でコラボしてるな

26: おーがちゃんねる
>>25
セルラン上がるからしゃーない
問題は有名どころとコラボしてもまったくセルランが上がらんようなソシャゲがたくさんあるってことや

27: おーがちゃんねる
キティ「みんな仕事選びすぎ」

28: おーがちゃんねる
>>27
マリオ「そうだよ(便乗)」
ガンダム「せやで」

29: おーがちゃんねる
>>28
ガンダムとキティコラボは流石に草生えたわ

31: おーがちゃんねる
>>28
キティとガンダムのコラボは魔境過ぎて草生えた

35: おーがちゃんねる
>>31
現代作画でヌルヌル動くファースト世代のMSが見れただけで儲けものやけど異質すぎたわね

30: おーがちゃんねる
たまに世界観ぶっ壊れた変なコラボあるよな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生