3311
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
285: おーがちゃんねる
図鑑ナンバー3311って絶対昔から用意してた奴だろこれ

286: おーがちゃんねる
リンシアの進化?

289: おーがちゃんねる
ナンバー3311っていつ頃だよ
もう5000体ぐらいいるのに

290: おーがちゃんねる
ヒノミツハみたいな感じ?

296: おーがちゃんねる
周回で使えそうじゃね?
8コンボ吸収とかいるときに

297: おーがちゃんねる
ちょっと強そうだけど絶対使わないモミね
どうせ50上げとかだろ

298: おーがちゃんねる
カマエル茨木橋姫みたいなパターンか

299: おーがちゃんねる
極練りで落ちるのか
いらネイティブ

301: おーがちゃんねる
稀に出現だからこいつ幻獣枠では?

303: おーがちゃんねる
花火で9倍で水も消すと2コンボ加算か

304: おーがちゃんねる
昔のモンストみたいな絵だな

305: おーがちゃんねる
ローズウィップさん?

308: おーがちゃんねる
素材にリンシアとパネラ使いそう

309: おーがちゃんねる
no title


無条件9倍w
リンシアの妹みたい

310: おーがちゃんねる
蔵馬強化はよ

313: おーがちゃんねる
常時9倍だけどエレンがおるから霞むね

314: おーがちゃんねる
wayもりもりむこかん1にするくらいならいっそむこかんもwayにしろよ

315: おーがちゃんねる
呼ばれた気がした

no title

318: おーがちゃんねる
ステがモミジ並

328: おーがちゃんねる
>>318
強よすぎるモミねw

349: おーがちゃんねる
図鑑の1340と1341も埋めてくれ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生