D5Ec7pJVUAAr129
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
202: おーがちゃんねる
コマよりゼラキの方が強いは流石に無理があると思ってたけど
ゼラ持って無いと陣使えてコンボ加算出来るゼラキのが良いのかも

217: おーがちゃんねる
正直コマさんよりニノキティの方が対応力もあって脳死パズル組めて強いから
ゼラキ持っててコマさん持ってない雑魚は別に交換しなくてもいいよ
4体交換で済むのとスキルと装備優秀だから取っておいて損はないけど

220: おーがちゃんねる
おまえら嫁ゼラの話をだな

259: おーがちゃんねる
コマってどう立ち回ればいいの
今までゼラキ使ってたからわけわからんことになってる

261: おーがちゃんねる
>>259
とりあえず5個消し7コンボしないと火力が出ないからゼラ鬼帝に慣れてたら使いづらいだろうな

264: おーがちゃんねる
ゼラ陣ムコカン3コンで7コンになるゼラキティはやっぱり狂ってる

270: おーがちゃんねる
>>264
コンボ加算リーダーの加算条件が無効貫通時に発動するかどうかが今の強リーダーの条件よな
無効貼る的多すぎ問題

271: おーがちゃんねる
>>270
おまけに無効貫通と根性合わせてとかパズル下手な自分はゼラキティじゃないと時間内に組めない

306: おーがちゃんねる
ゼラもゼラキティも持っとらん。それでもコマさん追べきか否か 同じ奴おるか

310: おーがちゃんねる
>>306
同じ状況ってわけじゃないけど他の貫通火力枠がいるならありだと思う
ソニアと嫁ルシャナ以外となると思いつかないけど

317: おーがちゃんねる
>>306
俺も全く同じ感じだわ
そもそもゼラいないからスルーするつもりだったのに人面犬出るまでムキになって25連もかかって、しかもコマジバ無しだったからコマだけ交換しようか迷ってる
コマはサブとしても使うんかな

309: おーがちゃんねる
コマさんでよくねと思って弾無いしゼラキスルーしたが失敗だったか

360: おーがちゃんねる
ゼラキそりゃリーダーなら強いと思うわ
けどこの前サブでも強いとか言ってるキチが居てふいたわ
しかもゼラと比べてるしw

365: おーがちゃんねる
ゼラよりゼラキのがサブで強いとかなんとか騒いでるゲェジもいたな

366: おーがちゃんねる
マルチでやるときはあえてゼラキティも入れてるわ
ゼラはマルチだと無効貫通ついてないし

376: おーがちゃんねる
あーなるほどなー
前回コマさん逃したやつが代わりにゼラキティ交換して今回コマさげしてるのか
ゼラキティは初心者に使いやすいしね

544: おーがちゃんねる
使ってみて思ったけど言うほどコマさんが最強ってわけでもないんだな
まあゼラキとは違ってHP倍率にダメージ軽減もあるから
そこだけは死ににくくていいと思うけど利点がそれくらいしかない
5個消ししつつコンボ組むって面倒すぎるしな

こう考えるとやっぱ花梨かゼータが最強だなあ
倍率の発動が楽すぎる上にそれぞれサブがまともなら高火力どころじゃないし

545: おーがちゃんねる
とりあえずゼラが入れば強いんだよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生