137: おーがちゃんねる
誰よ!モミ知らないよ!この女

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
140: おーがちゃんねる
>>137 
ああああああああああああぁ 


10: おーがちゃんねる
ドロシーちゃんも所詮降臨キャラだからなぁ、イラストの無駄遣いだ 
ルシャナみたいにガチャキャラになってほしい 


13: おーがちゃんねる
ドロシーってどこ情報よ

14: おーがちゃんねる
いちおつ
ドロシーちゃん超転生素材かなぁ

17: おーがちゃんねる
ドロシーちゃん降臨にしては強くね?半分の確率で半減なんでしょ

24: おーがちゃんねる
>>17
仮に50%の確率でダメージ半減だったとしてもそんなもんに命預けられるだろうか
多段ヒット攻撃になるほど確率的に収束するとはいえ

18: おーがちゃんねる
よく見たらドロシーちゃんもアニメキャラなのね

21: おーがちゃんねる
ドロシーちゃん
ドロシーちゃんはどこにある
どこ どこどこどこ

26: おーがちゃんねる
ドロワーズなんだよなあ

29: おーがちゃんねる
半分の確率で半減なんか使うわけねーだろいい加減にしろ

33: おーがちゃんねる
まあ多分スキル使った時は確定でLS発動とかそっち系のような気もする

46: おーがちゃんねる
1/4が25%半減が50%等倍が25%だから最低でも半減はほとんど発動するんじゃない?
わざわざ使わんけどこんなの

66: おーがちゃんねる
ドロシー北米で先に情報出たってことは今の北米不遇な状況なんとかするつもりがあるモミか?

70: おーがちゃんねる
ドロシーってなに?

73: おーがちゃんねる
>>70
ドロリッチの親戚

93: おーがちゃんねる
>>70
R・ドロシー・ウェインライト

72: おーがちゃんねる
生放送でサプライズ降臨の予定なんじゃね先にバレてしまう詰めの甘さがダイケらしい

79: おーがちゃんねる
>>72
ゆうて北米版公式からの情報ですし
そこから情報が日本に伝わらないと思ってるのは流石に頭クーリア

75: おーがちゃんねる
ドロシーの靴絶対臭いじゃん

78: おーがちゃんねる
ドロシーのスキルが確率半減を確定にしてくれそうだけど

86: おーがちゃんねる
>>78
13ターンかけて75%軽減スキルとか笑えないレベルのコミじゃん

81: おーがちゃんねる
リンシアのパチモンよりこっちくれ

82: おーがちゃんねる
北米が出してるのにサプライズもクソもないw

83: おーがちゃんねる
ドロシーのスキル内容でてるけど強すぎ

84: おーがちゃんねる
ドロ靴内側のチェック柄かわいい

97: おーがちゃんねる
海外先行なのかこれ

107: おーがちゃんねる
ドロシーちゃんの靴の芳しいかほり

クンカクンカしないッでぇーーーーーー!!

うぃいいい

引用元: 2ch.sc


参考

31ba33_b37283e8319b40dc9ecdb6862013f3b8~mv2
31ba33_712b1abea59e4d229c03f462c41f27a1~mv2

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生