233: おーがちゃんねる
コマさん裏三針たしかにすげー安定感あるけどいかんせん時間がかかる
毎回50ターンくらいかかる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
>>233
サダルメリク出て耐久してもそんなかからなくね?
ゼラ2枚入ってる?

237: おーがちゃんねる
負けなきゃええのよ

238: おーがちゃんねる
ゼラの枚数や
スキル使うタイミングが悪いんちゃうんか
無駄に貯め直しとかしてターン消費してんじゃねえよw

241: おーがちゃんねる
50ターンはかかりすぎだろ
欠損らしい欠損もないし

247: おーがちゃんねる
ゼラ陣ないの不安だからノエル階とかでスキルだめするんやがみんなしないってことか
ボス3連でドピュドピュ行きたいからつい溜めちゃう

248: おーがちゃんねる
ルーレット消費したりカノで0コンボしたり宝玉と戯れたり遅延に備えてノエルで1コンボしてたりすると思ったよりターンかかってるモミね

251: おーがちゃんねる
そのゼラなしコマさんパで3色陣から追い打ち貫通7コンボ

no title

no title

255: おーがちゃんねる
>>251
これで追い打ちどうやってんの

257: おーがちゃんねる
>>251
知らない間に新しい追い討ちできとるんやな

258: おーがちゃんねる
>>251
完璧な追い討ち回復縦消しだな

256: おーがちゃんねる
コマさん4体にエイル入れたパーティ組める人試して見て欲しい

332: おーがちゃんねる
>>256
それコマさんにゼラ継承されるだけだぞ

259: おーがちゃんねる
わろた

262: おーがちゃんねる
オチコンで回復追い討ちだぞ😤

264: おーがちゃんねる
ここまで自演か?
いくらなんでも釣られすぎ

265: おーがちゃんねる
倒せなくてコマってるだろうな

266: おーがちゃんねる
さっちゃんを虐めちゃ、ダメーーーーーーーーーーー!w

267: おーがちゃんねる
no title


こう言う事なんだけどなw
すっかり回復一列忘れて繋げてたわw

no title

クリアは出来た

269: おーがちゃんねる
>>267
なんで追い打ち7コンボって嘘ついたの?

270: おーがちゃんねる
>>267
なおこういう時に限って経験値スクショは晒さない模様
ダンリセしたんやろなぁ…

289: おーがちゃんねる
>>270
ダンリセコロコロガイジ
今日も逃亡しとく?

no title

271: おーがちゃんねる
>>267
10分は草

273: おーがちゃんねる
>>271
マジで10分も謎の空白時間あって草
ダンリ

277: おーがちゃんねる
>>267
見て、玉村たまおの冷めた目をww

287: おーがちゃんねる
>>267
10分どしたの?w

294: おーがちゃんねる
>>271
途中でLineに返信ついでにやらかしたスクショ送ってたからな

268: おーがちゃんねる
サッちゃん追い打ちも組めないほどになっちゃったか

279: おーがちゃんねる
課金するために角膜売ってそう

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生