698: おーがちゃんねる
アメンで7コン組むだけで回れるしこれは以外とありなんじゃないか? 
流石に異形や裏三針回るよりは時間かからないしカンストダメ出せば全員ワンパンできる 
お手軽周回編成は当分でなさそうだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
701: おーがちゃんねる
>>698
ここは初回から1コンボで抜けないと文句だぞ

704: おーがちゃんねる
>>698
ここのやつらはアメンで自力パズルなんかしない

706: おーがちゃんねる
アメンで毎階層7コン組むくらいなら練磨2周でよかないかい

719: おーがちゃんねる
>>706
早さを求めるならそうだけどスタミナが余ってるときの選択肢としては全然あり

707: おーがちゃんねる
まあ速い周回パーティが出てくるまでは練磨でいいな

709: おーがちゃんねる
もう1時代先のリーダーが必要だなこれ

732: おーがちゃんねる
普通にアメンで7コン11回決めて終わりで~す🙄
盤面調整は陣よりスペル系がいいわ

738: おーがちゃんねる
すまん、異形でよくね?

741: おーがちゃんねる
運営はすぐ根にもつから今アメン潰し考えてる

783: おーがちゃんねる
>>741
7コンボ以下吸収で既に潰してる

756: おーがちゃんねる
アメンにハゲハゲ積めるだけで余裕やんけwww

764: おーがちゃんねる
ドヤっていいのけ?

no title

773: おーがちゃんねる
>>764
あと4体いたら

775: おーがちゃんねる
アメンならなんでもいい気がしてきた

779: おーがちゃんねる
アメンパズルなんか普通にミスるので

784: おーがちゃんねる
むしろLFアメンで安定しない火力ごり押しダンジョンやってみたい

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生