870: おーがちゃんねる
自分、最速タイム良いっすか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
877: おーがちゃんねる
>>870
やっぱロボライダーだよなぁ
こいつがキーだと俺も思ってたわ

882: おーがちゃんねる
>>870
これすげぇな

884: おーがちゃんねる
>>870
これサタン抜くと安定しない?

887: おーがちゃんねる
>>884
サタン抜くと回復するからきついと思うぞ

889: おーがちゃんねる
>>870
0時ジャストに待ってましたって感じでプチノエルやってるのかわいいな

890: おーがちゃんねる
>>870
育成枠どこ?

893: おーがちゃんねる
>>870
これは王者ですはwwwww

895: おーがちゃんねる
>>870
ダメです

901: おーがちゃんねる
>>870
たっくん?

916: おーがちゃんねる
>>870
アドバイスした通りだな
よし

886: おーがちゃんねる
ツイッターから転載するなよ
https://twitter.com/ta_ttu_n_2525/status/1143794043865841664

897: おーがちゃんねる
たっつんすげーな

909: おーがちゃんねる
ロボライダーなんてもってねえぞ!

910: おーがちゃんねる
>>909
RXを使わない覚悟と共に作れよ

913: おーがちゃんねる
フタエノキワミが人権だなんて聞いてねえよぉ~
ピコ太郎引いて満足して撤退しちゃったよぉ~

914: おーがちゃんねる
スタミナ奢ってくれーい

915: おーがちゃんねる
フタエノキワミ人権マジ?

920: おーがちゃんねる
左之助どこかでも人権だったモミよね

921: おーがちゃんねる
フタエノキワミは今まで周回で結構使う場面あった

922: おーがちゃんねる
人権ウオオオーン

923: おーがちゃんねる
左之助は練磨でもちょいちょい出番あったろ

924: おーがちゃんねる
フタエノキワミは練磨ライザーにおいての縁の継承枠最適やぞ

925: おーがちゃんねる
僕は練馬のエレンニーズでも使うモミ

926: おーがちゃんねる
yy初期のメタに使ってた

928: おーがちゃんねる
ジャンヌちゃんはネバネバネヴァン武器をうまくハマればサタンのとこ育成枠に出来そう

930: おーがちゃんねる
人権のキワミアー!!!

940: おーがちゃんねる
二重の極みは昔練習したことある。

945: おーがちゃんねる
練磨で普通にキワミヴェロア使ってたわ

947: おーがちゃんねる
フタエノキワミは練習したけどどうしてもあの声が出なかった

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生