3337
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
たまーの2色陣アメンは楽しい

156: おーがちゃんねる
アメンとかじゃなくてさ、普通の一般ユーザーがクリアできるパーティー作っといて

163: おーがちゃんねる
アメンも2ターンヘイスト2色陣もモンポで買えたでしょ!

238: おーがちゃんねる
アメン編成は1枠だけ育成枠出来るけどスキブ1以上とスキルが12か13ターン以内の制限があるな
それと11回中7コンボ盤面が全部上手くいくとは限らない
耐えられる階層のほうが少ないだろうからアメン編成はダンリセ無かったら欠陥品

241: おーがちゃんねる
7コンボ出来ない陣発生率なんて
3パーなかったろ

それより指ミスのが多いJ

245: おーがちゃんねる
アメン無理だわうっかり8コンボで即イキしまくりで辛い

249: おーがちゃんねる
即イキするキモータ

247: おーがちゃんねる
7コンボできないのって7以下だろ
たまに5とかみるけど7は見ない

256: おーがちゃんねる
この手のダンジョンを周回する趣味はないんで
アメンパで一回クリアしたら終わり

318: おーがちゃんねる
そもそもアメンとかパズガイジには無理

326: おーがちゃんねる
アメンで結局ラクラククリアだったけどこんなんで周回したくないわ

372: おーがちゃんねる
極練はもうインフレの極地に片足一歩突っ込んだ感じやね。アメン以外で安定するPTがないんじゃどうしようもない

378: おーがちゃんねる
>>372
所詮はノマダンの周回ダンジョン
今はアメン安定でも今後のキャラインフレの先を見据えてるんでしょ

380: おーがちゃんねる
>>378
なおクリアはできない模様

383: おーがちゃんねる
>>378
これ以上のインフレってほんとどうなるんだろうね。50%以下5つ持ちキャラとか実装してくるのかな

396: おーがちゃんねる
>>383
基本覚醒で火力上げていく感じだろうね
今じゃコンボ強化3は当たり前
ムコカン3も出だしLSは大差なくても火力はどんどん上がってる

409: おーがちゃんねる
>>396
なるほどね。やっぱ7コンボ武器とか無効貫通武器とかくるんだろうなぁ

422: おーがちゃんねる
>>409
ムコカンは来ないと思うけどね
来たら何でもありだわ
キャラ使い分ける意味がなくなる
でもやりそうだよなw

438: おーがちゃんねる
>>422
まあまずはデメリット付きだね。いきなり無効貫通武器はほんと何でもありになってしまうし

578: おーがちゃんねる
アメン2色ループが無難か

引用元: 2ch.sc


参考



DWsuXfeUMAAUpvX

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生