271: おーがちゃんねる
コマさん交換しようかと思うんだけど、ジバニャンかぬらり残しどっちがいいかな?ダメ吸は水着風神、ギルガメ、上杉がいる。ジバニャン高火力になったし悩む。

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
272: おーがちゃんねる
>>271
賢い人はふぶき姫2ぬらり1を残す

274: おーがちゃんねる
>>272
交換するべきではない?なんで?
ちなみにゼラキティさん、ゼラ2、阿弥陀2、REX2は持ってる。緑が充実してるからコマさん取っておいた方がいいかと思ったんだけどいらんかな?

309: おーがちゃんねる
>>271
すまん、マジレスで教えてほしいんだけど。
①交換するかしないか
②するとしたらどれを1体残すか
ほしい欲で回したけどなんかジバニャンとぬらりのアシストにも魅力を感じてとても迷っている。
意見を参考にしたい。

310: おーがちゃんねる
もっと引けよ

312: おーがちゃんねる
>>309
ぬらりとふぶき、とりあえず1匹ずつは出していいと思うが、他に候補なくてその中から4匹出さないといけないというなら、交換しない、を推す

コマは確かに最強クラスだと思うが、リーダーは一過性なことが多い
だから基本的には、サブの手札を多く残す方が賢いと思う
ただどうしても交換したいならコマならあり
コマはサブでも強いからな

315: おーがちゃんねる
>>310
>>312
ありがとう!コマさん狙いだったけど交換しないようにします。余裕ができたらまたガチャ回します。

418: おーがちゃんねる
>>312
コマさん実装から半年経っても最強リーダーなのに一過性とかエアプ過ぎw
ふぶき姫も1体残せばとか言ってる時点で察するアフィよw

421: おーがちゃんねる
>>418
今更一点狙いで回すアホなんているのか?

と思ったけどモンコレとか思いっきりそんなアホに向けたガチャだったな

416: おーがちゃんねる
>>309
まとめは順調アフィか?>>271>>274

425: おーがちゃんねる
>>416
アフィじゃないよー。よくまとめられちゃってるけど。

430: おーがちゃんねる
>>425
まとめられてる ×
まとめてる ○

278: おーがちゃんねる
パズドラのセンスないみたいだしそれで交換してみたらいいよ^^

281: おーがちゃんねる
>>278
つまり追いガチャするべきってこと?すまん本当にわからんかった。これ以上のガチャがきつかったから交換しようか悩んだんだけどなんでふぶき姫2なのかなと思って聞きたかった。

293: おーがちゃんねる
コマさんの普段使いのしずらさよ
難しいところを周回する人以外いらんやつやん

295: おーがちゃんねる
>>293
その難しいところでもゼラのスキル管理怠いから使いたく無いんだよな

299: おーがちゃんねる
別にコマさん強いんやけど、5消し+7コンボがこんなにめんどくさいとは思わなかった
入手前はそんなん余裕じゃんと思ってたけど
11秒あってもいざ使ってみるとめんどくさいわりに見たことある程度の火力

300: おーがちゃんねる
>>299
ざまぁw

301: おーがちゃんねる
キラーモリモリのリヴァイパで7コンボとかだともっと指短いけど余裕
5消し含むのがこんなにめんどくさいこととは思わなかったごめんなさい

303: おーがちゃんねる
上手い人しか使えないよコマさん

304: おーがちゃんねる
コマさん下げしてるのがパズル弱者でワロタ
お前らが使えるのはゼラキティくらいだからコマさん売っとけ

305: おーがちゃんねる
ゼラキティも使えないぞ
嫁ゼラつかえ

306: おーがちゃんねる
脳死でコマ交換した奴は結構後悔してそう

307: おーがちゃんねる
慣れる頃には違うリーダーが人権になってるぞ

308: おーがちゃんねる
まあコマさんはサブでもメダルでも強いから多少はね

313: おーがちゃんねる
コマさん無理せずアヴァロンやら短い変換やら入れれば普段使いも完璧やったわ
無理して高難易度メンバーのままでの普段使いがめんどくさいだけだった

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生