4fb1aa7b-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
401: おーがちゃんねる

489: おーがちゃんねる
>>401

光最強リーダーきたか・・・

500: おーがちゃんねる
>>401
ドロシーってどこのドロシーだよ
童話シリーズ拡張してくれるなら楽しみだが

518: おーがちゃんねる
>>500
他のドロシーは知らんがオズの魔法使いって書いてあるぞ

402: おーがちゃんねる
なんやこのスキル

31ba33_b37283e8319b40dc9ecdb6862013f3b8~mv2

31ba33_712b1abea59e4d229c03f462c41f27a1~mv2


403: おーがちゃんねる
wonderfulな事が起きる(起きるとは言っていない)

406: おーがちゃんねる
スキルを使うと一定の確率で相手は死ぬ

407: おーがちゃんねる
翻訳はよ

411: おーがちゃんねる
リーダースキル
光属性の攻撃、回復2倍。ときどきダメージを半減する。4コンボ以上で攻撃上昇、最大10倍。

スキル
使うとステキな事が起きる

415: おーがちゃんねる
>>411
なんじゃこりゃ

443: おーがちゃんねる
むこかんの英語表記かっけぇ…

457: おーがちゃんねる
ドロシー武器て完全にフェノン用エイルの装備枠狙いじゃん

458: おーがちゃんねる
>>457
エイルにあれ付ければあと木刀と毒3つで完全耐性になるな

761: おーがちゃんねる
ドロシーええな

888: おーがちゃんねる
ドロシーかわいい

884: おーがちゃんねる
つかドロシーの告知マダー 
素材にした超転生マダー 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生