9d135d3f-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
498: おーがちゃんねる
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみた


ホルス
ラオウ
シヴァドラ
キン肉マン
士郎
マドゥ


ババジュリ
闇ゼータ
極醒シェアト
ミツネハンター


ディアブロス
究極カエデ
極醒緑ソニア
ヴラスカ
RX
コマ
ゼラキティ


クラウド
スーパーマン
ミル
闇花梨
ヨグ


究極アヌビス
曲芸師
闇アテナ
極醒メタトロン
オルタ

502: おーがちゃんねる
>>498
覚醒劉備は?

503: おーがちゃんねる
>>498
ラジョアが入ってない。やり直し

506: おーがちゃんねる
>>503
ラジョアは一部で盛り上がってただけなような、、、
いや強いとは思うが、

507: おーがちゃんねる
>>498
ヴァンパイアロード居らんとか舐めてんの?

512: おーがちゃんねる
>>498
曲芸の漢字間違ってるぞ!

530: おーがちゃんねる
>>498
シヴァドラ入れるならラードラとヨミドラ入れな

後ネプドラもおってええ

538: おーがちゃんねる
>>498
一世を風靡ってのには該当しないキャラも多いかな

キン肉マン、ラオウ、シェアト、緑ソニア、スーパーマンなどは使ってた人は全然少ないし
それほどの強さでもなかった
個人的にはゼータやカリンも違う感じがするが

エドが入ってないし、パンドラ、ADK、ロード、ゼウス、五右衛門などが抜けてる
あとはコラボだと、キルアは一世を風靡したと言える
曲芸が入るならベジットも入れていいと思うが、曲芸は実働期間短かったし

539: おーがちゃんねる
>>498
エンドラ、覚醒ゼウス、タダ飯、エドが抜けてる
あとラオウはさすがにない。それ入れていい基準ならもっと大量に増えるぞ

544: おーがちゃんねる
>>498
サクヤ抜くとかないわアフィカス

559: おーがちゃんねる
>>498
ホルス使いこなせなくてイシス長いこと使ってたわ

561: おーがちゃんねる
>>498
これくらいの感じなら究極青ソニなんかも入りそう

576: おーがちゃんねる
>>498
ぶっぶー

501: おーがちゃんねる
ホルスとか古いのいうなら
ブブソニとか呂布ソニとか

あと光アテナも相当フレンドにいたような

504: おーがちゃんねる
たしかにマルチ劉備ディオスはすさまじかったな
当時の最難関全部ぶっ壊したもんな

508: おーがちゃんねる
さりげオルタとか入れてて草
まあある意味なw

509: おーがちゃんねる
一番長期政権の幽助が入ってない時点でたいして考えてない

510: おーがちゃんねる
新参が考えたのが丸分かりでかわいい

513: おーがちゃんねる
ベジータなんか宇宙よばわりされてた気が

516: おーがちゃんねる
>>513
あったなそういやw

514: おーがちゃんねる
それ言うならエドもじゃね?
わりと長く使われたし上方されて再度使われたじゃん

515: おーがちゃんねる
エド時代はどうした?
ADKは外せんだろ

517: おーがちゃんねる
長期政権と言えばラードラでしょ
短命なのは一ヶ月で覚醒エジプトに消された曲芸

519: おーがちゃんねる
そもそもラードラとかもいないし初心者が作ったんじゃね?
スーパーマンとか入れとるしw

520: おーがちゃんねる
4倍が求められてるで4倍にしたら一瞬てま崩壊ですよ


\\\\\\7倍//////

521: おーがちゃんねる
パンドラサクヤもおらん

522: おーがちゃんねる
ヨミドラキッズ懐かしい

523: おーがちゃんねる
おっさんゲェジが歴史マウントだ!!!😡

524: おーがちゃんねる
じゃ覚醒ゼウスもな

525: おーがちゃんねる
お前等文句言いながらも昔懐かしんでて楽しそう

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生