714: おーがちゃんねる
トレード チィリンの奇石 人気だなぁー 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
718: おーがちゃんねる
トレ欄見てみたけどコミでチリーン石求めるクソみたいな奴ら多いな

719: おーがちゃんねる
>>718
確かに

720: おーがちゃんねる
壊滅級くらいしか同等のものねえのにな

721: おーがちゃんねる
誰もくれるわけないしよく恥晒せるよな

722: おーがちゃんねる
グランやグラリバで募集してるのが多いような

723: おーがちゃんねる
エリス出してるのにチーリーンもらえない(´・ω・`)

730: おーがちゃんねる
>>723
チィリン出してエリス求めてるけどこっちも交換なしだ

725: おーがちゃんねる
最近の希石はそもそも持ってる人がほとんどいなさそう

732: おーがちゃんねる
>>725
壊滅級の石全種あるけど持ってる人は持ってるんじゃないの

734: おーがちゃんねる
誰かエリス出してチィリン求めてくれ
トレードしたいぞ

736: おーがちゃんねる
乞食トレードばっかとかキモちゃんフレンドはちゃんと選んだほうがいいよ
ぼくのフレンドには乞食トレードしてる人ひとりもいないよ!(トレード0件)

737: おーがちゃんねる
ソールマーニばっかり使いやがって面倒くさいモミねぇ

743: おーがちゃんねる
エリスはゆうほどだるくない
ザッハトルテの進化がクソ楽だし
チィリンは地獄の女神3段階進化でソールマー二作って盾ドロップ拾ってってクソだるい

754: おーがちゃんねる
>>743
チィリンの石って一段階進化だから女神とかいらなくない?

759: おーがちゃんねる
>>743
ヴァルの奇石 トレード需要ある?

767: おーがちゃんねる
>>759
今更猫を作ろうとしてる人には大有りだと思うよ
進化まじ怠いから

744: おーがちゃんねる
ソールモーミは需要多いくせに本体無能だから誰も周回しなくて余ってるやついなそう

745: おーがちゃんねる
僕のトレードは34件!

752: おーがちゃんねる
>>745
フレ300?

755: おーがちゃんねる
>>752
もちろんや

756: おーがちゃんねる
>>755
まだ200だわトレードは21件

746: おーがちゃんねる
トレードで実は指プラスはピィに化ける
みんな指不足なんやね

750: おーがちゃんねる
>>746
これマジ?俺もしよ

763: おーがちゃんねる
フレンド95でトレード2件だけど勝てるやつおるモミ?

764: おーがちゃんねる
トレード少ないのもそれはそれでかなしい

790: おーがちゃんねる
トレード欄が賑わってたら見るの楽しそうだけどフレンドリスト拡張に石は釣り合ってないと感じてしまう

793: おーがちゃんねる
>>790
めちゃくちゃ釣り合ってるぞ
トレード活かせると活かせないじゃ効率段違いだし
サブ垢とイチャついてるならイランがな

796: おーがちゃんねる
>>793
イチャついてるわ

791: おーがちゃんねる
もっと拡張させろ大介

814: おーがちゃんねる
王冠凄いのに鮫トレで小物感でるね

no title

817: おーがちゃんねる
>>814
ほんそれ
今悪魔キラー求めるなら神キラー出すしかないやろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生