fc335ba6-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
619: おーがちゃんねる
イカちゃん…イカ…水タイプ…あっ

624: おーがちゃんねる
イカ娘は水×350倍ブレスになるから震えて待て

631: おーがちゃんねる
水はなんか攻撃する時の音が強そうじゃない

634: おーがちゃんねる
イカちゃんは10コン強化付くだろうな

635: おーがちゃんねる
ドロップ強化も追加で!

636: おーがちゃんねる
イカ娘最高レア期待していい?

639: おーがちゃんねる
チャンピオンコラボもDMCコラボも一切音沙汰無いけど大介忘れてないよな?

643: おーがちゃんねる
イカちゃんは10wayですから、
攻撃は3100くらい

645: おーがちゃんねる
10way+10コンボで!

651: おーがちゃんねる
イカ娘のスキルは超暗闇だろ

657: おーがちゃんねる
イカはすっこんでろ以下省略

641: おーがちゃんねる
イカくさいぞキモちゃん 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生