top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
238: おーがちゃんねる
極練ギガで1分台の動画もう上がってんな
ズボルタ持ってないんだよなぁ・・・

434: おーがちゃんねる
極練そこそこ面白いな練磨よりいいわ
でも誰限凸させたらいいかわかんなくなってきちゃった
次限凸させるとしたら誰?

436: おーがちゃんねる
超転生組とかかな
あと周回でよく使うやつら

437: おーがちゃんねる
ちょっと待て
もうヴェロア極練いらんのか?

438: おーがちゃんねる
>>437
いらんぞギガスッパマンや
2分切り余裕だし1コンボばっか

439: おーがちゃんねる
スーパーマンフレで代用できないかなぁ

441: おーがちゃんねる
スッパマンのやつ編成難易度クソ低いな
と思ったらブラキ持ってなかった

442: おーがちゃんねる
ギガスッパ早いけど事故るなフェノヴェロ林檎2体編成のがいいや

444: おーがちゃんねる
スッパマンなら出せるモミねキラー振らなきゃモミが

445: おーがちゃんねる
スッパマン地味に異形も最速だけど誰もつえーつえー言わんよな

446: おーがちゃんねる
すまん、俺もズヴォルタだけもってない

447: おーがちゃんねる
ブラキ武器かはやだもみね

448: おーがちゃんねる
異形スッパマンは最速だけど普及率が低過ぎてオルタ花梨の声のデカさに潰されてたな

450: おーがちゃんねる
スッパマン持ってる僕は勝ちですか?

452: おーがちゃんねる
もしかしてスーパーマン需要ありゅ?チーム1固定するぞ

460: おーがちゃんねる
スパマンお持ちでないモミ花梨で代用きかないモミ?

611: おーがちゃんねる
スーパマンギガとかいう周回編成出たのか
スーパーマンおらんから関係ない話だったが

616: おーがちゃんねる
スーパーマン持ってるし持ってなくても借りれば良いけどドロップマネジメントするの嫌だ
まあヴェロフェノンでも毎回スキル打てるわけじゃないけど、、

620: おーがちゃんねる
平均2コンボで2分切れるのは有能

623: おーがちゃんねる
軽減ないし時代に取り残された感あったけどノマダンなら関係なかったか

621: おーがちゃんねる
スーパーマンとか育てる価値ないと思ってたのに 

引用元: 2ch.sc


参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生