D-HMYWMU8AAzUYm
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ドロシー降臨、ボスのギミックはレイワと同じ感じw
パズドラ ドロシー降臨
日本版に来るか分からないけど
生放送から抜粋 pic.twitter.com/4fHWLqo7bv
B1 れもドラ+裏ダブミスリット+ぶどドラ
[裏ダブミス:先制で爆弾2個生成]
B2 ミケニャドラ
B3 シャロン
B4 究極エキドナ
B5 アリアンロッド
[50%根性、先制999Tマイティ+5T最下段のうち2マスにルーレット]
B6 ドロシー
[先制5T遅延+999T3000万以上無効+999Tマイティ+3Tリーダーがリベルタスになる]
れもドラとぶどドラも裏になってるようです
[れもドラ:先制で毒と爆弾以外から光とお邪魔を4個ずつ生成、ぶどドラ:先制でお邪魔と爆弾以外から闇と毒を4個ずつ生成]
ドロシーとリベルタスになんの関係があるんだ…?
もしきたらドロシーの靴複数作りたいけどエリスの🍎並みにえぐそうだなd( ゚ε゚;)多分50あげだろうし
エリスとドロシー分けんのかね?
エリスは向こうにあるの?
ドロシー降臨は解析などとはちがい北米公式で配信されているものです
さっきまでの配信がすでにアーカイブ(?)として残ってるからそっから見たらドロシー降臨の詳細は分かる
海外の生放送見てきたけど、ドロシーってリントヴルムとか酒呑童子みたいな事してくるキャラかと思ったけど、そんな事はなかったよ。 そろそろ無効ギミック減らして欲しいね。
速報
ドロシー動くっぽい
めっちゃ可愛い
アリス:赤ずきんがドロシー相手に催眠術をかけようとしてた。

赤ずきん:あなたはだんだん眠くなる~
ドロシー:全然眠くならないわね
赤ずきん:じゃあドロシーやってみてよ
ドロシー:量子力学的な重ね合わせを用いて並列性を実現するとされる量子コンピュータにおける課題は
赤ずきん:やばい眠い
ドロシーは30上げ

進化素材
[通常→究極]ダイヤフルーツ、THD、エンジェリオン、白鯨、ラス
[究極→武器]武器宝玉、ドロシー、コトダマ、ソエル、ソールマーニ
ドロシーのエフェクト見た感じ動くイラストっぽいけど超転生の素材とかになったりは…しないですよね。
ドロシーと神話って関連性ないもんね( ˇωˇ )
ちなみにドロシーはエリス同様武器にする時にはドロシーの希石が必要

ソールマーニもいたはず


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生