135: おーがちゃんねる
コマさん下げるわけじゃないけどコマさんはジェネラリストであってスペシャリストじゃないから持ち駒ほとんど揃ってる人なら異形は花梨で行くし裏三針はゼラキで行くし練磨はヴァースか雷禅で行くし極練も闇列かアメンで行くし現状のパズドラのやることでは使い道ないのは事実 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
182: おーがちゃんねる
コマさんまだ持ってないってマジ?
流石に頭バグってんだろ
無課金でも持ってるぞ(笑)

184: おーがちゃんねる
すまん、コマさん持ってない雑魚おる?

185: おーがちゃんねる
コマさん持ってるけどゼラキに乗り換えてるよ

187: おーがちゃんねる
紛うことなき最強だけど面倒臭いで結論出てる

188: おーがちゃんねる
コマさん持ってない奴なんておらんぞ
コマさん最強だと思ってる奴イライラしてるけど実際は火力やら色々な問題があって花梨以下なんだなぁ
花嫁ゼラさいっきょ

191: おーがちゃんねる
コマって極練磨行けるん?

198: おーがちゃんねる
花嫁ゼラ交換しちゃったら必死にコマさん下げるわな

221: おーがちゃんねる
ゼラキ持っててコマさんない俺からすると
コマさんいいなーって思うのが操作延長スキルいれなくていいとこだな
それだけ

224: おーがちゃんねる
コマ持っててゼラキ持ってる俺からするとゼラキいいなーって思うのはグラトワンパンできるとこだな
それだけ

230: おーがちゃんねる
異形はコマさんよりゼラキティのが安定する
というかゼラの二色陣が偏ると負けるから
キティは5回二色陣打てるのがでかい
コマパは三回しか打てないからな
まあでも100%クリアできるというのはありえないように感じる
泥運がめっちゃ悪いと上手い奴でも負けるよ

237: おーがちゃんねる
コマもゼラキも持ってるけど普通にゼラキティの方が使うな
ゼラキティ楽だし強いわ陣多く出来るしゼラ陣使えば4コンボ加算がデカすぎるな

238: おーがちゃんねる
コマさんで異形とかドMかな

241: おーがちゃんねる
結局ラジョアゲーだな

242: おーがちゃんねる
オルタなんだよなぁ

311: おーがちゃんねる
コマさんでも極練いけた
スキブ無いゼラ依存とコマさんの悪いとこが出るダンジョンだな

no title

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ジェネラリストって表現良いね
闇メタも典型的ジェネラリスト 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生