IMG_2680
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
69: おーがちゃんねる
ネヴァンにさげぴぃ食べさせるか悩むモミ

292: おーがちゃんねる
片方ヴォイド、片方ネヴァン
めちゃめちゃ安定するよ

293: おーがちゃんねる
ネヴァンなんか知らんがいないんだよな
ただのレアガチャ引くしかないか

297: おーがちゃんねる
サブ垢にネヴァンとヴェロアいたから助かった
極練1.5倍イベはよ

354: おーがちゃんねる
二重の極みの代用ってないか?

355: おーがちゃんねる
>>354

刃霧要
スキルは"ドロップのロック状態を解除。1ターンの間、敵の防御力が0になる。" スキルマは9ターンヴェロねぇ

356: おーがちゃんねる
>>355
自傷どうすればええんや

358: おーがちゃんねる
>>356
ネヴァンで回復、防御減少兼ねる
死々若丸最適だよ

363: おーがちゃんねる
>>356
忘れてたヴェロ、ごめんヴェロ

361: おーがちゃんねる
キワミ持ってねえ
るろ剣コラボ待ちか

365: おーがちゃんねる
事象が無いなら敵に殴られればいいのよ!
簡単よ~

424: おーがちゃんねる
ヴェロア楽だけどネヴァン武器ないと育成枠の回復力しだいでは回復超えて事故るんだよな
代用武器はよ

468: おーがちゃんねる
ヴェロア一択で飽きたから嫁ルシャナネヴァンあたりで遊んでるわ
育成枠も確保できるし十字3つで大抵吹き飛ぶからなかなか楽しい

503: おーがちゃんねる
最近ネヴァンの活躍が目立つけど降格前に引いてなかった人大変だな

578: おーがちゃんねる
ネヴァンないなら佐之助使え
早いターンで撃てるからヴェロア貯まり直すし、後半階の高防御連中の必要火力がだだ下がりする

585: おーがちゃんねる
ネヴァンも左之助の誰って感じなんだが

586: おーがちゃんねる
左之助いいな
7ターンか

607: おーがちゃんねる
ネヴァンを引かせてくれ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

防御ゼロはめっちゃ少ないけど防御激減系はめっちゃいる件
数年前から防御ゼロ以外役にたたないですから、シヴァさん 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生