スクリーンショット 2019-06-27 13.17.17

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
646: おーがちゃんねる
エアリス1ターン回復目覚めって結構強くないか?

652: おーがちゃんねる
>>646
はいぶっ壊れ~

693: おーがちゃんねる
リュウ始まりっぱなしだな

694: おーがちゃんねる
リュウさんいつ始まってたんだ

695: おーがちゃんねる
エアリス…12倍
だから6個以上半減 攻撃倍率付けろや
フェノン劣化したのもいるし似たり寄ったりリーダー性能
コミ増やすの辞めれ

698: おーがちゃんねる
>>695
12倍なら自色消しのみで軽減じゃないとなぁ
HPと回復にも倍率かからんし

あっさり死んだ雑魚だからそんなもんか

704: おーがちゃんねる
リュウでも使えて回復無しでも使える
エアリス欲しい

711: おーがちゃんねる
じゃあねえ……デート一回が
しゃあねえ……デート一回に見えて一瞬キャラ崩壊したわ

717: おーがちゃんねる
>>711
俺は
しゃあねえ……デート一回に見えた

715: おーがちゃんねる
オオクニ「じゃあねぇ…デート一回!」

746: おーがちゃんねる
エアリスよっわwww

全パラ1.5倍つけても良いレベルやないw?

825: おーがちゃんねる
エアリス登場を機に嫁パールが流行ってほしい

869: おーがちゃんねる
まあセフィロスって勘違いして勝手に暴走した上に一般兵にとどめ刺された雑魚やしな・・・

エアリスは・・・1ターンスキルかー
フェンリル早速死んだ・・・?

873: おーがちゃんねる
>>869
毒お邪魔目覚めの上書きできるから役割はちょっと違うと思う

881: おーがちゃんねる
>>873
確かに
俺の目が節穴だったわ、すまん

917: おーがちゃんねる
エアリス引いても嫁ゼラないと微妙な感じになりそうでなんか萎えてきたな
しばらく無課金で傍観してるわ

935: おーがちゃんねる
エアリスいくらなんでも倍率低過ぎだろ
せめてコンボ加算くらい無いとやってられんわ

938: おーがちゃんねる
エアリスのLSって一瞬カナンかと思ったわ

992: おーがちゃんねる
エアリスはサブで絶対必要になる。
嫁ゼラ含め、光の人権移行態勢整い始めたな。

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生