no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
802: おーがちゃんねる
FFコラボで壊れたキャラ一度も出たことないよな
クラウドシステムとかが騒がれてたけど単体だとそれほどだったし
いつもタダ飯、コマぐらいパワーのあるやつが出ない時期にやるんだよな

804: おーがちゃんねる
>>802
クラウドシステムが流行らしいから全属性にヘイスト固定生成追加するでー

マルカヴ以外全滅

806: おーがちゃんねる
>>802
一番使ったライトニングさんでもゲリラD周回のための固定ダメ&スキブ3枠とかいう有様。しかもデブメタ倒せない微妙ダメ
ドットライトニングはヨグの無効貫通枠で一時期使ってたか

811: おーがちゃんねる
>>802
だからこそ壊してくる可能性高いかもな
進撃だって所有率が低いからこそ壊したり便利キャラを多くしたんだろうし
当時のFFコラボを経験して今も残ってるユーザーって限りなく少ないはずだし

814: おーがちゃんねる
>>811
FFコラボって最後に来たの1年半ぐらい前でしょ
むしろFFコラボ回してない新規の方が圧倒的少数派

822: おーがちゃんねる
>>814
調べた感じだと2017年7月以来っぽい

805: おーがちゃんねる
速報時のクラウドはぶっ壊れだったぞ

807: おーがちゃんねる
マルカブとかあの辺引く機会が欲しい

810: おーがちゃんねる
セフィロスクラウドは複数持ってるけど古いキャラが化ける気は全くしないな

813: おーがちゃんねる
初期から居るけどクラウドもセフィロスも持ってませんよ?

815: おーがちゃんねる
FFはコラボの中でもかなり回されてる方だよな

820: おーがちゃんねる
クラウドはともかく他の連中は割と燻ってたから
ここいらで一発てまらんかな?

823: おーがちゃんねる
まあライトニングは駄目だろうな
多色全盛期の時に現れた、高防御対策の固定ダメージにくわえ
さらに全色陣ってぶっ壊れキャラだったし
ラードラのサブにと引きにいったやつが圧倒的に多かったもんね

個人的にはノクティスが本体か武器で壊れると予想
当時から雑魚扱いで大介ガチャ後も変わらず雑魚だったことから
所有率は壊滅的だろうし

841: おーがちゃんねる
>>823
そうか、ライトニングって闇カーリーの妥協枠だったっけ?
当時一護もそうだったよね

828: おーがちゃんねる
バルフレア以外もってるけど使った回数は数えるほどだわ
クラウドでた頃にアホほど回したけど後悔しかないコラボ

835: おーがちゃんねる
いまffで使えるキャラなんてないよな
ムコカン1もちたくさんいるだけ

847: おーがちゃんねる
>>835
ドイトニングさんのスキルは現役

836: おーがちゃんねる
FFは性能微妙でも回るからな

837: おーがちゃんねる
ライトニング ユウナ セフィロス クラウドはコミのままでしょ。その辺りは俺ですら持ってるもん

843: おーがちゃんねる
>>837
セシルとかいうほんまもんのコミはもってないのか…

848: おーがちゃんねる
少し持ってたわ
no title

852: おーがちゃんねる
ラードラさんにはライトニングさんか宝石エンハを載せるのが流行ってたな

855: おーがちゃんねる
FFで今でも使ってるのモーグリぐらいだぞ

857: おーがちゃんねる
またモーグリもらえたら最高だわ一番うれしいかもしれん

858: おーがちゃんねる
モーグリに超覚醒バインド雲操作付加あくしろ

859: おーがちゃんねる
ディオス→ドットニングで6コンボだからコラボ周回でよく使う

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

セヒロスさんはソロマシンゼウス最速再安定リーダーだったですしおすし

 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生