103: おーがちゃんねる
あと数時間で人権になる男置いとくね
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
119: おーがちゃんねる
セフィロス武器のスキルは強そうだったよ

スクリーンショット 2019-06-27 13.16.45


127: おーがちゃんねる
セヒロス武器は闇列確定+6色確定だっけ
エファも見習えや

130: おーがちゃんねる
セ、セ、セフィロスセフィロス!

131: おーがちゃんねる
エファはキラーが本体だから

134: おーがちゃんねる
セフィロス型変換はセフィロス型変換で
もともと闇が多すぎるとバグるんだよ
エファもバグる
多色救済スキルには必ずバグを残す

135: おーがちゃんねる
ティーダ超絶強化頼むぞ

140: おーがちゃんねる
セフィロスは闇泥強3の時点で他の覚醒に期待できんのよなぁ
耐性余りまくってるフェノンにつけるかなくらい

141: おーがちゃんねる
唯一交換できる星7が誰になるのか気になるわー
やっぱクラウドかな

147: おーがちゃんねる
>>141
唯一とは限らないんじゃね

142: おーがちゃんねる
闇泥強3が強い時期もあったのですよ?
LFで6なんてテマ!なんて時期も

143: おーがちゃんねる
流石にFF弱くしてきたら炎上するぞ

148: おーがちゃんねる
>>143
炎上するからなんなん?
パズドラの課金者って
「行くとこない」
「こんなんだと課金しないよ?」
「みんなして引くのやめましょう」
とか言いながらガチャする奴隷ばっかじゃん

144: おーがちゃんねる
闇泥3持ちのアシスト装備
妖怪かな?
ウィスパー=セフィロスってことか

145: おーがちゃんねる
1列を回復にして残りの列を5色に変換するだけで良いのに・・・

146: おーがちゃんねる
セフィロスバインド耐性なんじゃないかなーと思う
ジャンヌの色違いで

149: おーがちゃんねる
オワフレア武器は暗闇2毒2だから震えて待て

150: おーがちゃんねる
泥強はずっと強いけどな

153: おーがちゃんねる
ドットキャラ人権にされてもねぇ
クソ雑魚でいいよ

155: おーがちゃんねる
泥強はバカに出来んぞ

156: おーがちゃんねる
お前らが馬鹿にしまくるRXさんだって泥強積みまくったら滅茶苦茶火力出るんだぞ 泥強はつええ

160: おーがちゃんねる
セで始まってスで終わるものってなーんだ?

164: おーがちゃんねる
>>160
セレス

161: おーがちゃんねる
ドットは黒歴史にしてなかったことにするのが懸命

163: おーがちゃんねる
痛くなったらすぐセデス

168: おーがちゃんねる
セフィロスはもう諦めた ノクティスに期待しよう

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生