229: おーがちゃんねる
チィリンの希石落ちるの中々稀なんだなこれ 
2回目で落ちたのは運が良かったことにある程度回って気付いたわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
233: おーがちゃんねる
チィリンの希石でエリス求めていいでつか

237: おーがちゃんねる
リンシアでチィリン求めるのは鮫トレ?

249: おーがちゃんねる
>>237
フレンド切られるレベル

257: おーがちゃんねる
>>249
じゃあ五右衛門でチィリンエリスシェヘラ求めてるフレンド切っていい?

258: おーがちゃんねる
>>257
なんで切らないの?

261: おーがちゃんねる
>>258
昨日ここで名前伏せて報告したらボロクソ叩かれた
あと地味に3年くらいフレンドの人なんだよね

262: おーがちゃんねる
>>261
マジレスするとそのぐらいでいちいち切らないけどさ
きっとサブ垢と受け渡ししてるんだと思ってグッと堪える

268: おーがちゃんねる
>>262
それはない
何故ならこの人よく長期間こういう鮫トレ募集してるから

269: おーがちゃんねる
>>268
切れw

284: おーがちゃんねる
希石トレード格付け

S チィリン エリス シェヘラザード
A ザッハーク ソルマニ ケツァルコアトル

めんどくさいから誰かあとよろしく

296: おーがちゃんねる
何出したらノアの奇石と交換してくれる?

300: おーがちゃんねる
>>296
ケツ出したら交換してやるモミ

302: おーがちゃんねる
>>296
ノア輝石欲しいの?

no title

308: おーがちゃんねる
>>302
欲しい

303: おーがちゃんねる
>>296
逆に何出せるの?

298: おーがちゃんねる
覚醒からえもんも厄介ね

306: おーがちゃんねる
ん、ノアの希石なんてゼウスかヘラの石で良いぞ
600: おーがちゃんねる
びっぱずは鮫トレとか意味の分からないことを言ってすぐ晒すからなぁ 

601: おーがちゃんねる
奇跡トレード化緩和で鮫トレゲロカスがめっちゃ増えてる 
ゴキブリみたいや! 

607: おーがちゃんねる
ノア奇石要求でチィリン出しといたら交換する? 

609: おーがちゃんねる
チィリン出せば何でも手に入る 

610: おーがちゃんねる
マノアじゃないノアなんて裏回ってた民なら溜まってるでしょ 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生