2764

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる
クラウドシステム超強化されてて草

265: おーがちゃんねる
早くクラウドシステム使わせろ

267: おーがちゃんねる
リーダースキル:超究武神覇斬

効果:攻撃とマシンタイプのHPと攻撃力が2倍。
スキル使用時、攻撃力が3倍。
      ↓
効果:攻撃、マシン、回復タイプのHPと攻撃力が2倍。
スキル使用時、攻撃力が7.5倍、回復力は1.5倍。

ひぇ~wwww

296: おーがちゃんねる
>>267
クラウドシステムするぞするぞするぞ

321: おーがちゃんねる
クラウドシステのおかげでゼラ陣も割とすぐ溜まるしヤバくね?

337: おーがちゃんねる
セシル武器が大当たりかな
エアリスは一体で充分 後はクラウドシステムワンちゃん

346: おーがちゃんねる
クラウドは普通システムじゃないんか?

351: おーがちゃんねる
クラウドシステムとか懐かしいモミね

352: おーがちゃんねる
クラウドシステム復権きたな

357: おーがちゃんねる
ギミック多すぎてシステムは現環境じゃもうネタじゃね?

437: おーがちゃんねる
クラウドはエアリス1体+αでガチ編成システムで楽々周回と使い分けできるな

493: おーがちゃんねる
久々にクラウドシステムで遊ぶモミね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生